おはようございますニコニコ

 

昨日は寝返りもだいぶ痛く無くなってきました

 

朝採血がありました

 

朝ご飯

 

昼ごはん

 

午後経鼻内視鏡検査がありました

痛かったえーん

声帯に異常なしとのことで安心しました

検査の後喉が痛くなったので持ってきたのど飴舐めてました

 

そして数日ぶりのシャワー!

ドライシャンプーは持ってきたものの、

早く頭を洗いたくてたまらなかったので

久々のシャワーすごく爽快だった爆  笑

スッキリ爆  笑

 

夕飯の後、執刀医の先生から退院説明を受けました

何個か質問

①親知らずの治療はいつ再開していいのか?

→1ヶ月後の術後検診でホルモン値が正常だったらOK

②重いもの持ったり、通常の生活にはいつ頃戻れるか?

→重いものって赤ちゃんですよね?赤ちゃん抱っこは日常生活で避けられないので、

明日から抱っこしていいですよ。

 

などなど

他にもカルシウム値に注意したり、気をつけることはあるものの

ほとんど通常の生活に戻れるようです

カルシウムは食事からとってねって言われたので、

シラスいっぱい食べようと思います