モモの話ばかりで… | 気ままに.....

気ままに.....

色々、書いていきますのでよろしくですm(_ _)m

申し訳ないです。

疲れたのか

落ち着いたのか

ちゅ〜る、

食べくれたのと

お水も飲んでくれて

チッコもしてたよニコニコ


今現在のモモは・・・。

寝てますzzzzzzzzz












たまに、小さい声で

ニャ、ニャって鳴いてる。

シコリ、取った傷、

きっと痛いよねあせるあせる


猫の乳癌って

かなり悪性らしく 

取ったとしても1年後、

また出来てる可能性

あるみたいで今回、

ぬった所は長めにメスを

入れたみたいなので半分ずつ

抜糸をしていきたいみたいなので

今度の土曜日(7月6日)1回目。

2回目が7月13日に

抜糸するみたいです。

で、その後の診察は何ヶ月起きに

通院するそうです。

シコリ、あるのにしっかり

見てあげれてなかった

飼い主のせいでモモが手術に

なってしまって可哀想な

思いをさせちゃって

モモ、ごめんね泣


上から目線とか

じゃないんですが

今現在、飼っていらっしゃる

ニャンコ、ワンコ、うさぎとかも

ですがよく体を触ってあげて

下さいm(_ _)m自分ちの子は

大丈夫よ。って思わないで

頭からお腹から背中から足から

尾っぽ、ぜーんぶ毎日とは

言いません。隅々まで触って

どっか触って痛がってたり 

シコリがあったらすぐに病院に

連れて行ってあげて下さい。

後々、後悔するのは自分自身です。

あの時、連れて行ってれば

よかったっておもうのは

手遅れの時もあるかもしれません。

言葉、話せない動物ちゃん達は

我慢してるかもしれません。

きっとうちの子に限って

そんなことあるわけないでしょ。

ほっといてよ。って思う方も

いらっしゃると思います。

飼い方、育て方、人、それぞれ

違うと思いますが後々、

後悔しないように育てて下さい。



長々と読んで頂いて

ありがとうございましたm(_ _)m