最後のお見舞いへ… | 気ままに.....

気ままに.....

色々、書いていきますのでよろしくですm(_ _)m

行って来ました。

明日の11時に退院拍手拍手

さっきお見舞いに

行って見たらやっと

モモらしくなってきて

ニャーニャー。鳴いて

くれて手にスリスリして

くれました╰(*´︶`*)╯♡

そしてゴロゴロ、なってて

しっかり目も合わせて

くれて安心したよびっくりマーク

モモにじゃ、明日、迎えに

来るから明日まで頑張ってね!

とドアを閉めようとしたら

モモが思い切り大きな声で

ニャーと鳴いてきたから

きっと今、連れて帰ってー。

と言って来た感じでした

ちょっと可哀想だったけど

明日、向かいにくるから

あと少し待っててね!

と声をかけて帰って来ました。

ちなみにだけど入院費用と

手術費用、合わせた値段、

教えてくれました。

17万でした滝汗滝汗

1ヶ月の給料じゃん。

ア、アハハハハ〜〜。

あとは通院して見てもらおうね!