ランチ… | 気ままに.....

気ままに.....

色々、書いていきますのでよろしくですm(_ _)m

食べに今日も

行ってきましたウインク


中華食堂わんちゃん


ランチメニュー、

色々、あった中から

レバニラを頼みましたウインク

値段は900円飛び出すハート

杏仁豆腐と

アイスコーヒーも

ついた値段びっくりマークびっくりマーク


で、前、食べた時に

エビマヨがかなり

美味しかったから今日も

頼んで食べちゃった〜よだれ

プリプリしてて

うまうまでした酔っ払い

値段、忘れた(爆)


本来なら昨日、今日、

群馬へ行ってたのに

母のおかげで

行けなかったから

昨日と今日、ぷち贅沢を笑