母と・・・(愚痴ります。見たくない人はスルーして下さい) | 気ままに.....

気ままに.....

色々、書いていきますのでよろしくですm(_ _)m

大喧嘩しましたムキー

母が群馬にどうしても

行きたいって言うから

5月25日、26日に

予定を入れてあげたのに

弟が行かないと

言ってきたらしく

なら私(母)も行かない。

と言い始めた。日曜日に

母から電話がかかってきた時には

弟が行かないんであれば

一緒に行けばいいじゃん。

相手だって急にいくから

って言われたらいい迷惑だし

もう行くって決めたなら

1ヶ月前でも2ヶ月前でも

相手に伝えてその日、悪いかいいか

聞いてよければ予定を

入れてもらってた方がいいのにさ・・・

あんた(私の事)が勝手に

話を進めて勝手に群馬に行くって

言って何様??と言って来たから

元々、母さんが行きたいって

言ってわざわざ時間を

作ってあげて行く方向に

持って行ってあげたのに

なにがあんた。だよ。

そして何様ってなんだよ。

あんた扱いするならこれから

クソババァって言うから。

小学生の頃から今まで

我慢して来たけど本当に

嘘つきババァだよねムカムカ

今、入院してる叔母のところだって

1人で行けばいいのになんで私が

わざわざ一緒に行かないといけないわけ?

1年以上前に亡くなったばあちゃんが

認知症がひどくなって施設に

入ってた時も1人で会いに行けば

いいのに1人で行きたがらない

じいちゃん、ばあちゃんが住んでた家、

まだ壊さず残してあって母からしたら

そこが実家なのに実家に行きたくても

行けれないとか言ってさハッ

○○(弟のこと)はもう50近い

息子からいい加減、子離れしたら?

幼稚園児じゃあるまいし本来だったら

ひ孫が居てもおかしくない年なんだから

一般常識ぐらい知っといてよハッ

自分から行きたいって言っといて

予定、入れてあげたら勝手にするなだと?

ふざけるのもいい加減にしてくれない?

自分じゃ、何もしないくせにムカムカムカムカ

25日、26日は私は予定通り

行くから。そしてもう2度とどこどこに

行きたいとか言って来ないで。

こっちも誘わないしお昼も

誘わないから。今後、

2度と一緒には行かないから。

と言った。そうしたら長男に

話したこと伝えて出るとこは出るから

と言い始めたから・・・。

は?頭、大丈夫?

何が出るとこに出る?

頭、おかしくなったんじゃない?

どこに出るのかわからないけど

出れば?と言い返してやったよ。

本当に変な親を持つと疲れる。