3日目… | 気ままに.....

気ままに.....

色々、書いていきますのでよろしくですm(_ _)m

どうも良くなってるように

思えないショボーン喉はあいからわず

痛いし頭も胃も心臓も肺も痛い。

熱は薬、飲むと下がるけど

薬、切れたら38℃台まで

上がる泣これでかなり息苦しく

なったらすぐに救急車を

呼んでね。と言われたから

呼ぶつもりだけどまだ息苦しくは

ないから大丈夫かな・・・。


うちの母はやっぱり変わり者無気力

コロナになっちゃったと

伝えたんだけど大丈夫?の

一言もないショボーンおまけに冷蔵庫の中

何もないって伝えてもだから何?

って感じだったよ。しかもコロナに

なったからと言って仕事、休むつもり?

と・・・。この人、何考えてんの?

って思ってしまった泣

仕事は上司に相談して31日まで

休んでください。と言われたので

お言葉に甘えて31日まで休ませて

頂きますびっくりマークそれまでに熱が

下がらないようだったら

連絡して下さい。とのことだから

30日まで様子見て熱がまったく

下がらないようだったら

上司と病院に電話しなきゃ〜。

薬も5日間しか出して

くれなかったからさ〜。

コロナ、人によって痛いところ

違うのかもしれないけど

インフルエンザよりひどい絶望