#こどもの頃の家族旅行 | 気ままに.....

気ままに.....

色々、書いていきますのでよろしくですm(_ _)m

子供の頃の

家族旅行・・・

これがまったく

ないんだよねガーン

両親、働いてて

どこどこに

連れて行って!

って伝えても

聞き流して

お・わ・りだったよ。

父は外面はよいけど

家の中だと

ダメダメ人間だった。

競馬、麻雀、パチンコ

働いたお金、全部、

使って家にお金、

入れな人だったから

母が働いってたし

母も母でうちはうち

よそはよそ。って

言う感じの人だったから

16歳の時に

知り合った女子友の

ところへお泊まりに

行った時、ビックリした。

お風呂は毎日、

入ってると言うし

お小遣いも16歳に

なったらそこそこ

貰ってたというし

夕飯も大皿にひとつじゃく

一人一人に盛りつけて

出されてたし洗濯も

毎日、してるとか

その他、色々・・・

うちどれだけケチってるんだよ。

と思っちゃったよアセアセ

まー。父が1番、悪いんだけど

それにしてもひどい生活

してたなーと思い出しちゃった魂



こどもの頃の家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する