そう言えば… | 令和2年4月13日からの闘病記(骨髄異形成症候群)

令和2年4月13日からの闘病記(骨髄異形成症候群)

令和2年4月初旬より出血斑が多数出現 4/13日職場で採血、結果血小板2.5万。近医受診紹介受け4/17釧路労災病院入院。骨髄検査の結果異形成症候群と診断、予後平均3.5年と言われる生活が始まる。

皆様こんにちは😃


三連休いかがお過ごしですか?

地震で今も大変な思いをされてる方々

心よりお見舞い申し上げます。


さて、釧路地方

金曜日から土曜日にかけて

彼岸荒れでした。


庭にはモンスターが居ました(笑)

枝がモンスターみたいでしょ?





日曜日 雪は止みましたが

夫が深夜まで職場で雪かきをしたので

珍しく昼まで寝てて

お墓参りは出来ませんでした。

まあ両親達もご先祖様も許してくれるでしょう。


さて、先週は

久々ドライブに行って来ました!


斜里に流氷を見にです。

寒そうな映像をどうぞ!




で、天空に続く道




ずっとお出かけしてなかったので

気分転換になりました😊


お昼は弟子屈

食いしん坊で








上から
ワタシのポークチャップ
ハンバーグサンドイッチ
夫のビーシチュー

年配のご夫婦で経営されてました。
小さいお店だけど
きちんと清潔な白衣にコックさんのお帽子。
奥さんは真っ白なエプロン。
素敵で
大変な美味しゅうございました😘


ストリートピアノデビューもしました❣️

誰も居ない道の駅で

(笑)



でもあまり上手に弾けませんでした。

アルコールが入ってたせいかな😅


ピアノ🎹すごい音が良かったです。