作ろうと思えた気持ち。 | 令和2年4月13日からの闘病記(骨髄異形成症候群)

令和2年4月13日からの闘病記(骨髄異形成症候群)

令和2年4月初旬より出血斑が多数出現 4/13日職場で採血、結果血小板2.5万。近医受診紹介受け4/17釧路労災病院入院。骨髄検査の結果異形成症候群と診断、予後平均3.5年と言われる生活が始まる。

イメージ 1
 
今日はお休みでした。
 
両親の日。
 
今日も病院の介助をしました。
 
息子の送り迎え、
 
家事
 
明日も父の病院なんだよね!
 
だけどね、心は落ち着いてる。
 
時々呑みにいったり温泉に行ったり…
ちゃんと気分転換出来てるってことかな?!
 
 
そう思える今の状況に感謝
 
 
今日のこちら方面午前中は雪だったけども
すぐ溶けちゃうような、ベチャベチャの道路でした。
 
が、15時半息子を学校に迎えに行くと
 
あっと言う間に雪が積もってきました(;´д`)
 
 
イメージ 2
 
家の前の道路です^^
 
 
 
タイトル
 
今日作ろうと思えた気持ち。
 
これを作るのは、たぶん1年ぶり以上になると思う。
 
結構家族の間では好評だったが、
忘れていたというか、作る気にならなかった。
 
初登場。
 
 
さて今日の晩ご飯ナイフとフォーク
 
 
 
イメージ 3
何作ってる?
 
わかる?!
 
イメージ 4
 
もうわかったでしょ?!
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
チーズをのせました。
 
美味しいけど どんだけカロリーあるのかな?の一品ですヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 
息子道コンの結果出ました。
 
こちら方面の49位
 
 
 
 
今回の定期テスト、
 
凡ミスで数学10点損した~!
 
って
 
そんなんで受かるのかな?
 
内申点も気になるし。
 
 
 
定期テストの結果は
 
数学83点英語76点社会82点国語93点理科96点
 
でももう、テスト結果もあまり気にならない。
 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
だってもう なるようにしかならないもん!
 
あと1ヶ月。
 
ごはん作りがんばろ!
 
 
今日もお付き合いありがとう
 
 
グンナ~イ