ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜

 

                    ご訪問頂き、有難う御座います... ^^

 

ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜

 

 

遅ればせながら、

Happy Easter ビックリマークビックリマーク   (^O^)/

 

 

 

3/31 は、奏楽当番でした。🎹音譜

今年は、あまり馴染みのないイースター曲が賛美されました。💦

三者祈祷の時、「125番は会衆の皆さんが馴染みのない曲ですので、

賛美の前に、一度通して弾いてくださいますか? 」と司会者から依頼され...

もうド緊張の中、手指を動かしましたが。。。守られて感謝... f(^_^;;

 

午後には、教会学校のイースターお楽しみ会があって...

エッグカードを見つけた枚数分だけお菓子のつかみ取りしたり、

「イースターストーリー」の工作↓をして、子どもたちは楽しんでいました 音譜

 

   子どもたちの力作... ^^

 

その飾りの内容が素敵だったので、、、

私も... 余った厚紙を頂いて持ち帰り...  f(^_^;;

 

学童の当番でない今日、ゆったりした気分で、工作してみました。ラブラブ

 

  まず、塗り絵して...

 

      カットして貼り付けていく...  ^^

 

左から ①エルサレム入場

    ②最後の晩餐

    ③十字架の贖い

    ④墓の中に主の姿はなく...

    ⑤弟子たちの前に数回現れてくださった主イエス・キリスト

 

可愛いでしょ? ^^v ( 馬  赤ワイン  十字架 ドア  男の子 )


学童でも、来年のイースターに子どもたちと作ってみようっかな。。。ひらめき電球

塗り絵は低学年で、カットや飾り付けは高学年で...

主の復活を祈念して... (提案してみよう...  アップ )

 

 

 

 

さて、

前のブログをお読みくださり祈ってくださっていた兄弟姉妹の方々へ...

 

3/28 に、放課後児童支援員認定資格研修修了証が無事届きました。

 

この小さき者を覚えて心に留めお祈りくださったこと、

心から感謝し、ご報告申し上げます...  m(_ _)m

 

 

これからは、何をするにしても責任がついてきますが、

自分を過信することなく、
更にへりくだって御言葉に聞きながら、

主のご用をさせていただける恵みに感謝し、

祈りつつ、頑張り過ぎずに頑張りたいと思います。。。ニコニコ

 

 

 

                                     「喜 音譜 ・ 祈 🙏 ・ 感謝 ラブラブ 」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「あの方が道々わたしたちに話しかけ、聖書を解き明かされたとき、

わたしたちの心は内で燃えていたではないか」

             聖書 (ルカによる福音書 24: 32 )

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー