ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜

 

                    ご訪問頂き、有難う御座います... ^^

 

ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜

 

 

 

今日って、登山の日なのですか?  f(^_^;;
それって、1月 5日は イチゴの日みたいなノリ?  (笑)💦

 

 

登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
登山はしたことあるょ。。。
 
富士山、白馬岳、槍ヶ岳 (穂先は未達成)、
燕岳、大天井岳、常念岳、乗鞍岳、蓼科山、木曾駒ケ岳、
鈴鹿十座 (御池岳、藤原岳、竜ヶ岳、釈迦ヶ岳、御在所岳、
              雨乞岳、イブネ、銚子ヶ口、日本コバ、天狗堂)
鈴鹿セブンマウンテン 
             (藤原岳、竜ヶ岳、釈迦ヶ岳、御在所岳、鎌ヶ岳、雨乞岳、入道ヶ岳)
伊吹山、霊仙山、綿向山、竜王山、金勝アルプス...  ^^
 
 
山は良いですょ...
てっぺんで、カップラーメン食べるのが一番美味しい...  o(^-^)o
軽アイゼンは疲れるけど、里山の雪のふわふわ感がたまらない...  
アツアツの珈琲が喉を通って落ちていく幸せな感覚も !!  (^_-)-!!
 
 
 
今日はゴルフ行ったけど、山は山で良いことあるょね... 音譜 ラブラブ
 
今あるのが決して当たり前ではないから、
何でも、させて頂けることに感謝していかないといけませんね... ^^
 
 
 
ALSの友達 (姉妹) が居ます。
今はご自分の力での呼吸ではありません。
食べ物も胃ろうによってされています。
話せないので、トビーアイトラッカーでパソコンに入力されています。
 
その友達が、とても前向きで凄いんです。。。信仰的にも。。。^^v
 
 
いろいろな人が周りには居られるのだけれど...
私は、本当に、色々な事を周りから教わっているような気がします。
バーチャルでも、リアルでも。 (^_-)-!!
 
 
 
 
そんなこんなで、私も、
放課後児童支援員認定資格研修を受けることにしました。f(^_^;;
学童経験が 2000時間以上あると、高卒でも受けられます... w
 
受けるからには、修了出来るように、、、頑張ろうと思います...。
 
 
主がつくられた、大切な大切な (学童の) 子どもたちです。
命と彼らの将来をも預かっています。。。
 
主が、しっかりと学ぶ機会を与えてくださいましたから、
感謝して臨みます。。。  🙏💕
 
 
 
 
 

                 「喜 音譜 ・ 祈 🙏 ・ 感謝 ラブラブ 」

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

幸いである。

悪い者の集いに行かず、罪人の道に立たず、

神をあざける者の席に座らず、

主の教えを喜び、昼も夜もその教えを口ずさむ人。

その人は流れのほとりに植えられた木、

時が来れば実を結び、葉もしおれることがなく、その業はみな生い茂る。

            聖書 (詩編 1: 1-3)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー