ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜

 

                    ご訪問頂き、有難う御座います... ^^

 

ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜

 

 

今朝、凄い雷でした... 雷雷雷 叫び

こんな日に限って、CSの司会が当たっていて...

「教会に行かなきゃいけない。。。  ((((;^_^A 」

 

雷は、車の中なら安全なんだけどさ?

下りなきゃいけないでしょ?  アセアセ

 

 

「ィヤだなぁ~ (._.) 」と思いながら、アメダスレーダー見ると...

45分後に雨は止みます。と出てる... 目
タイミングを外さないように、昼食の準備をして...あせる

 

Let's go ビックリマークビックリマーク  車DASH! 

 

5分前に到着。ぎりぎりセーフ...  でした。音譜

大の大人が雷怖いなんて言ってたら笑われるのだけど、

怖いものは怖いんで... 仕方ないょね。ショボーン

 

地震・雷・火事・親父... 雷は2番目よ ビックリマーク   なんちゃって...

 

 

 

さて、ブログを放置 (していたつもりは無いのょ... ) 状態の時に

友達から誘われて、ゴルフを始めました。f(^_^;;

 

でも、ドライバーの飛距離が全く出なくて...

「いくら何でも、これは変じゃないかな...」と、ドライバーの所為にして (笑)💦

新しく買い替えたのですが... そのドライバーのカバーがださくてさぁ?

(あ、ステルス使ってるお人が居たら、スミマセン...  m(_ _)m  )

 

 

それで、買ったの。。。↓  o(^-^)o

 

    HELLO KITTY のヘッドカバー ラブラブ

 

 

何か、プレーのテンションが上がりそうです~。^^v

火曜日、コース ⛳🏌 回る予定。。。

 

 

ゴルフってね? 止まってるボールを打つだけだからさ?

とっっっても簡単なスポーツに思うでしょ?

私もそうだったの。 普通に飛ぶと思っていたの...

でも、飛ぶどころか、ボールにヘッドが当たらないのょ。最初は全く。。。

 

そうするとね? 出来ない自分に腹が立って、

何としてでも飛ばそうとするから、余計に当たらないし飛ばない。

 

自分が躍起になっている時って、本当に傲慢な自分を発見するょね 汗汗汗

心静かにして、心素直になって、へりくだって、学ぶ姿勢があるなら、

教えてくださる人は一杯居るのに、それにも気付かない。

 

 

ゴルフを始めて、何を得たかって...

「自分の出来なさ」「自分の頑固さ」「傲慢さ」を知ったことかな。

 

 

 

 

 

だから、イエス様が十字架にかかってくださる必要があったのですょね...

「彼らは自分が何をしているのか分からないのです。」 アーメンです。

 

 

主よ、へりくだる心をお与えください。。。🙏💕

 

 

 

 

 

 

               「喜 音譜 ・ 祈 🙏 ・ 感謝 ラブラブ 」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お前の行くすべての道において主を認めよ。

そうすれば、主はお前の歩みを導いてくださる。

自分には知恵があると思うな。

主を畏れ、悪から遠ざかれ。

それは、お前の体を健やかにし、お前の骨を強くする。

            聖書 (箴言 3: 5-8)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー