ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜

 

                    ご訪問頂き、有難う御座います... ^^

 

ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜  クローバー  音譜ラブラブ  クローバー  ラブラブ音譜

 

 

昨日、起きがけに、賛美歌のメロディーが頭に流れていました。。。

音譜 ララララ~~ ラ~ララ~ ラ~ララ~ララ~

ラ~ララ~ ララ~ララ~ ラ~ララ~ララ~  音譜

 

「何だろう? 何の歌?  (?_?) 」  寝ながら、一生懸命考えている私。。。うーん

 

 

    ・

    ・

    ・

 

 

 

「あ~主の~ぉ ひ~とみ~ぃ まぁなざぁしよ~~ぉ 音譜

 

 

 

「これだ !!  目 」

 

 

 と、思った時に目が覚めた。。。 f(^_^;;

 

 

 

 

急いで、新聖歌開いて、どんな歌詞だったのか確認すると。。。

 

主が、富める若人を嘆かれていたり...

弱きペテロを顧みておられたり...

疑い深いトマスに、「信ぜよ」と宣べられたり...

 

昨日も今日も変わりなく、血潮したたる御手を伸べ、

「友よ、帰れ」と招きつつ待っていてくださるのは、主ではないか !? とある。

 

 

奏楽当番の朝に...  何とも。。。こんな夢。。。 (;^_^A

ただ、絶対なる主が居てくださるのだ !! という事を、

改めて再認識出来たのは、心強いことではありますょね?  目  グッド!

 

 

 

 

お花だけは取り換えて、毎聖日を迎えていますが。。。

今月から、典礼色のバナーも垂れ幕も無い講壇... ぐすん

ステンドグラス風の窓が、、、綺麗に見えてました。。。(笑)💦

 

 

 カメラ 東近江キリスト福音教会HP「教会の一枚」より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  「喜 音譜 ・ 祈 🙏 ・ 感謝 ラブラブ 」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 十二弟子のひとりで、デドモと呼ばれるトマスは、

イエスが来られたときに、彼らといっしょにいなかった。
それで、ほかの弟子たちが彼に「私たちは主を見た」と言った。

しかし、トマスは彼らに「私は、その手の釘の跡を見、私の指を

釘のところに差し入れ、また私の手をそのわきに差し込んでみなければ、

決して信じません」と言った。
八日後に、弟子たちはまた室内におり、トマスも彼らといっしょにいた。

戸が閉じられていたが、イエスが来て、彼らの中に立って、

「平安があなたがたにあるように」と言われた。
それからトマスに言われた。「あなたの指をここにつけて、

わたしの手を見なさい。手を伸ばして、わたしのわきに差し入れなさい。

信じない者にならないで、信じるものになりなさい。」
トマスは答えてイエスに言った。「私の主。私の神。」
イエスは彼に言われた。「あなたはわたしを見たから信じたのですか。

見ずに信じる者は幸いです。」  聖書 (ヨハネによる福音書 4: 24-29)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー