あなたもです♡

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

 
幸運 Life Changer
はただん 幸(みゆき)ですりんご


勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ☆】
『完璧』も素敵だけれど、
○○だから愛おしい♡
 

 

 

何をするにも

『正しさ』や『完璧』を求め、

間違うことがとても嫌だった過去。

 

 

旅をし、

いろんな出逢いと別れを繰り返し、

たくさんのことを学んできたことで

気づいたことがあります。

 

 

それは…

 

 

初めてのときでしか表せない

不完全さがあるということ☆

 

 

 

 

その不完全さは、

『間違い』でも『失敗』でもなく、

あなたが生み出した

初めての作品キラキラ

 

 

何度も何度も繰り返した後では、

決して表現することの出来ない、

大切な大切な作品なんです♡

 

 

初めて踏み出す1歩は、

とっても勇気のいることかも

しれないけれど、

 

 

あなたが、

ワクワクした気持ちで進んだ先には、

必ず素晴らしい世界が待っています地球キラキラ

 

 

 

不完全だから

愛おしい♡

 

 

完璧を求めず、

あなたの表現したいままに、

幸せな未来を描いていきましょうね♡

 

 

 

 

 

 

 

2024年の元旦に決めた

『毎月旅に出る爆笑アップ

という目標☆
 

 

1月〜8月まで、

順調に達成できています音譜

下矢印

 

 

 

あなたも、

ワクワクしながら

旅をしていきませんか爆  笑飛び出すハート

 

 

『旅好き』と

繋がりたいです♪

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位