Rest in Peace.
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【シドニー】
『今』を生きることが
大切だと改めて感じた事件。
 

 

2024年4月13日。

 

 

青空が広がる土曜の昼下がりに、

シドニーでは

とても悲しいニュースが

飛び込んできました。

 

 

大型ショッピングセンターで、

数名が刃物で刺される事件発生。

 

 

翌日には日本語でも

事件の様子が取り上げられました。

下矢印

 

 

 

いつも通りの日常が、

一瞬にして

恐怖悲しみに包まれた日。

 

 

夢を追いかけて、

理想を描いていた毎日が、

一瞬にして終わってしまう

ことがあるのだと、この事件で

改めて思い知らされました。

 

 

理想の未来を想い描いて

進んでいくことは、

生きていく上で

とっても大切なことです☆

 

 

でも、

『今』を生きていないと、

『未来』はやってこないんです。

 

 

あなたが生きる『今』が、

輝かしい『未来』を創るんです虹

 

 

私たちが生きている『今』は、

昨日亡くなった方が

生きられなかった『今』です。

 

 

『過去』や『未来』に

意識を向けすぎることなく、

『今』を大切に生きていきましょうね。

 

 

Rest in Peace.

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位