感じよう♡

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ♪】
当たり前を〇〇にして
幸せを感じよう♡
 

 

毎朝起きれる身体があること☆

水道から飲み水が出ること☆

温かいご飯が食べれること☆

 

 

毎日の、そんな

当たり前のようなことを

当たり前だと思わずに

感謝できるようになると、

 

 

日常にどんどん

幸せが溢れてきます飛び出すハート

 

 

15年間、海外旅生活をしていると、

今まで思っていたことが

『当たり前でない』という場面に

たくさん出くわすことがあります。

 

 

いまある環境を当たり前と思わず、

当たり前をゼロにして、

もっともっと幸せを

感じていきましょうね♡

 

 

 

当たり前をゼロにして、

もっともっと幸せを

見つけていきませんか?おねがい

 

 

もしあなたが、

 
キラキラ当たり前をゼロして感謝したい
キラキラ脳の使い方を知りたい
キラキラもっと旅の話が聞きたい
キラキラわたしも旅をしながら働きたい
キラキラ天命を生きたい

キラキラ笑顔で幸せな人生を送りたい

 

と感じていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

2024年は飛躍の年アップ

この波に、

乗り遅れないでくださいね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

あなたにも、

絶対にできますドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラFacebookグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになる方法をお伝えしたり、

毎月のチャレンジにも挑戦中です爆  笑アップ

下矢印

 

右差しはただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位