ありますよ♡

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ♪】
○○の使い方が分かれば、
もっともっと幸せが見つかる♡
 

 

脳の使い方が分かると、

もっともっと幸せ

見つかるようになってきます飛び出すハート

 

 

 

 

『幸せになるぞアップ

と決めたとしても、どこかで

『無理だ』と思っていると

幸せには絶対になれませんバツブルー

 

 

でもおいで

 

 

誰が何と言おうと、

 

『海外を旅する!』

『天命を生きる!』

『笑顔で幸せに生きる!』

 

と信じて、行動をすると、

それは現実になっていきます飛び出すハート

 

 

『脳』の使い方が分かると、

脳が、もっともっとあなたに

幸せを見せてくれるように

なりますラブキラキラ

 

 

『脳』は、

あなたの思っていること、

本当に信じていることを、

現実にしてくれる力があるんですアップ

 

 

ということは上差し

 

 

『脳』の使い方を間違えると、

あなたの欲しくない現実も、

プレゼントして

くれるようになるんですニヤリ

 

 

『脳』の使い方を間違えると、

幸せでなく、ツラく悲しい現実を

あなたに見せてくれるようになります悲しい

 

 

どちらの人生を選ぶかは

あなた次第です☆

 

 

幸せな人生?

ツラく誰にも認められない人生?

 

 

人は誰でも、

幸せになる

決めて産まれてきますハイハイ

 

 

と、いうことはおいで

 

 

もし今あなたが

『不幸だもやもやと思っていたら、

脳の使い方

間違っているのかもしれません泣

 

 

正しく使うと、

『脳』は絶対にあなたに

幸せを見せてくれるようになります飛び出すハート

 

 

脳の使い方を理解して、

もっともっと幸せを

見つけていきませんか?おねがい

 

 

もしあなたが、

 
キラキラ脳の使い方を知りたい
キラキラもっと旅の話が聞きたい
キラキラわたしも旅をしながら働きたい
キラキラ天命を生きたい

キラキラ笑顔で幸せな人生を送りたい

 

と感じていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

2024年は飛躍の年アップ

この波に、

乗り遅れないでくださいね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

あなたにも、

絶対にできますドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラFacebookグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになる方法をお伝えしたり、

毎月のチャレンジにも挑戦中です爆  笑アップ

下矢印

 

右差しはただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位