あるんです♡

  

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
幸運☆Life Changer
幸運☆ライフコーチ
観音セラピスト
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


【気づくと楽に生きられる♪】
答えはいつだって
○○の中にある♡
 

 

日本を飛び出し、

世界中の人たちと出会ったことで

気がついたこと☆

 

 

それは、

 

 

答えはいつだって

自分の中にあるドキドキ

ということ☆

 

 

 

悩んでいるときの答えも、

ワクワクしているときの答えも、

勇気の1歩を踏み出すかどうかの答えも、

 

 

すべては、

あなたの中にあるんですニコニコ

 

 

周りの人の視線や声が

気になってしまうことがあっても、

答えは必ず

あなたの中にあります二重丸

 

 

あなたの本当の気持ちに気づいて、

人生をもっと笑顔で楽で幸せに

過ごしていきましょうね♡

 

 

 

 

カナダ、カンボジア、オーストラリアと、

楽しい中でもず~っと孤独を感じていた

3か国の壮絶旅生活。。

 

 

自分と向き合い心を整えたことで、

\たったの3か月/で

より笑顔幸せな人生を

手に入れることができました爆  笑

 

 

そんな私がお届けするセッション☆

 

 

1回の体験でも『心が軽くなった♡』

とっても評判なんですニコニコ

 

 

その名も、

 

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

 

 

 

 

今回特別モニターさん

10名様大募集です爆  笑アップ

あと3名様です♡

あと1名様になりましたアップアップ

 

クラッカー満員御礼クラッカー

ご応募いただいた皆様、

本当にありがとうございます♡

 

 

これからの人生を

もっともっと、笑顔で幸せに

していきましょうねラブ

 

 

 

 

 

キラキラFacebookの

シークレットグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになっていく方法や

オージーダンナと

英語での配信もしています爆  笑アップ

下矢印

 

はただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位