あがる♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
成幸数秘Webライター
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


どうにかしてでも
テンションを上げたい!
そんな時は♪
 

 

テンションを

あげていきたい爆  笑アップ

 

 

と、思っているのに、

 

 

感情がなかなか

ついてこない悲しい魂

 

 

そんな時は照れ上差し

 

 

周りの人から

エネルギーのお裾分けキラキラ

をしてもらいましょうアップ

 

 

 

 

元気のいい魚屋のおじちゃんや、

公園で走り回る子供たち、

笑顔が素敵な店員さんからなどハートのバルーン

 

 

動画などの画面ごしではなく、

実際に人から溢れ出るエネルギーを

肌で感じることで、

あなたのエネルギーも

グイ~ンと上がってきますアップ

 

 

どうにかしてでも

テンションを上げたい!

そんな時は♪

 

 

テンションが高い人から、

テンションのお裾分け

してもらってみてくださいね爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン3位