3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
成幸数秘Webライター
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


周りからの『ネガティブ』に
敏感になってしまう時は…。
 

 

やりたいことが明確になると、

心がワクワクして、

『行動したい♡』

と感じるようになってくるものです☆

 

 

すると、今まで気になっていた

『あなたには無理だよ』

『そんなの出来っこないよ』

なんていう声も

気にならなくなってきます♪

 

 

でもおいで

 

 

もし、あなたが周りからの

ネガティブを気にしてしまい

敏感になってしまっているとしたら、

 

 

それは…

 

 

あなたがあなた自身を

信じられていないから

かもしれませんスター

 

 

 

 

初めてのことをやるときは、

分をじられなくて、

自信が持てないときもあります☆

 

 

でも、

あなたの心のワクワクは、

きっとあなたを素晴らしい世界

連れていってくれます虹

 

 

Step by Step☆

 

 

一歩一歩でいいんですニコニコ

 

 

あなたに

ネガティブを言ってくれた人に

感謝、そしてサヨナラをして、

新たな1歩を踏み出しましょうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン3位