王の座が!

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【初オージー美容院】
出来上がりが、
まさか『あの王様』のよう!?
 

 

オーストラリアに来て
はや7年♪
 
 
美容院には
1度も行ったことがなかった
はただんですニコニコ
 
 
でも先日、
初めてオージー美容院
挑戦してきましたアップ
 
 
前回までのお話、なぜ私が
7年もオージー美容院に行っていないかは
こちらから指差し
下矢印
 
初オージー美容院のメニューは
カット・シャンプー・ブロー
3セット音符

 

 

さっそく席につき、美容師さんに

『短く+量を少なくしてください』

と伝えると、ヨッシャ筋肉とばかりに

美容師さんは戦闘態勢に入りますメラメラ

 

 

その美容師さんの手には

なぜかバリカンアセアセ

 

 

 

 

刈り上げられる?滝汗

 

 

と、不安100%のまま

かたときも鏡から目を離さず

美容師さんの動きをチェック凝視

 

 

ちなみにカット前の私の髪は
こんな感じ指差し
下矢印

 

※ボッサボサ(笑)

 

 

すると、美容師さんは

バリカン肩下くらいまでの髪

ジョリジョリ切りおとしクシ

 

 

斬新キラキラ

 

 

と、感動していると、

すかさずシャンプー台に案内され

頭をごしごしシャンプー

 

 

顔にペーパーなどはかぶせず

顔面丸出し真顔

(さほど恥ずかしくなかった)

 

 

シャンプーは

ペパーミントクローバーの香りで

スースーする感じ♪

 

 

洗い流すときは、お湯ではなくタラー

 

 

そして

顔に飛び散る水アセアセ

 

 

なんなら

『顔も洗ってくれてるのかな?』

というぐらい眉毛ほっぺの方まで

洗い流してくれる美容師さん波

 

 

シャンプーの後は

爽やかなペパーミント水シャワーの効果で

ちょっと体がブルブルしてました(笑)

 

 

を乾かし

いよいよハサミが入っていきますハサミ

 

 

ザクザク

勢いよく切っていく美容師さん驚き

 

 

先程の写真にもあったように、

私の髪はかなりボリューミーおひつじ座

下矢印

 

 

 

待てよはてなマーク

 

 

この感じの切り方だと…

 

 

蘇るあの光景滝汗

 

 

 

 

大丈夫かな?アセアセ

 

 

大丈夫かな?アセアセ

 

 

そして

出来上がったのが…

 

 

 

 

ツタンカーメンお願いチーン

 

 

パツっと直線に切られた毛先に

ボリューミーはまだまだ全開筋肉

 

 

ちょっとこのままではいかんアセアセと思い、

『もう少しを少なく、そして

毛先を真っすぐじゃなくできますか?』

とお願いすると…

 

 

美容師さん、

毛先をすきバサミ

ジャキジャキジャキハサミ

 

 

そして出来上がったのが

こちら指差し

 

下矢印

 

 
 
毛先、
真っすぐじゃなくなりました(笑)
 
 
ず~っと切りたかった
長い髪をバッサリと切れて、
頭も軽いし(とりあえず)満足アップ
 
 
 
 

初のオージー美容院は、

ツタンカーメンという王の座まじかるクラウンを経て

ギザギザの毛先という結果☆
 
 
でもおいで
 
 
『髪は結べばなんとかなるOK

 

 

なにより美容師さんたちと

 

『頭3つ分ぐらい切ったわよ!』

『さっぱりしたわねぇ♪』

『いい感じじゃない♡』

 

と、ワイワイしたのが楽しかったです照れ

 

 

そして、日本の美容師さんたちの

技術きめ細やかなサービスは、

本当に素晴らしいなぁ♡

改めて思えた日でした二重丸

 

 

 

 

 

数秘鑑定を受けて、

キラキラあなたの才能キラキラ

もっと活かしていきませんか?

 

 

数秘では、誕生日名前から

7つの数字を導きだし、

 

 

あなたの本質

あなた自身もまだ気づいていない

隠れた才能などをお伝えできるんですキラキラ

 

 

数秘鑑定を受けてくださった

お客様からご感想をいただいています♡
下矢印
 

 

 

7つの数字鑑定

を受けて

 

あなた自身のことを

キラキラもっと知っていきませんか?キラキラ

 

 

鑑定をご希望の方は

LINE公式より

お問い合わせくださいね指差し

下矢印

 

 Add friend

 

 

 

数秘ブログ

キラキラダブル鑑定キラキラ

虹受付中虹

 

 

心もブログも

もっと輝かせたいキラキラ

 

 

そんなあなたにピッタリです♡

 

 

ダブル鑑定を受けて、

あなたの心ドキドキブログメモ

整えていきませんか?

下矢印

 

 


鑑定をご希望の方は、

こちらのLINE公式から

メッセージをください指差し

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位