なんてこったぁ~アセアセ

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【デイドリームアイランド】
1日目の夜に起きた
注意緊急事態注意
 

 

先日、3年ぶりの
行ってきました飛行機飛び出すハート
 
 
デイドリームアイランド

探索すると、その素晴らしさに

感動しっぱなしの私目がハート
 
 

前回までのお話はこちら指差し

下矢印

 

 

 

 
最高のロケーションでの
夜ご飯をすませ、
お腹も心も大満足ドキドキ
 
 
最高の1日目の余韻に浸りながら、
部屋に戻ると…
 
 
ここで
とっても焦る出来事
が起きたのですアセアセ
 
 
それは…
 
 
 
 

非常ベルが

ホテル中に鳴り響く注意

 
 
 
突然大きい音が部屋中に鳴り響き、
『避難の準備をしてくださいピリピリ
というアナウンスが流れ始めたのですアセアセ

 

 

固まる私とダンナ滝汗

 

 

それもそのはずおいで

 

 

なぜなら、その時タイミング悪く、

私はダンナの髪を染めてあげている

ところだったんですアセアセ

 

 

ちょうど頭の半分ぐらいを

染め終わったぐらいでの警報注意

 

 

『これどうすんの?』

『頭ベッタベタのまま非難するの?』

『このまま外出たら、

頭にフェルト付けてるみたいだよ?』

 

 

と、考えれば考えるほど

笑いがこみあげてきてしまうんです笑い泣き

 

 

いかん、いかんあせる

 

 

『冷静になれ私!』と自分に言い聞かせて、

とりあえず頭全体を染めきるという

大役を果たした私筋肉←大袈裟

 

 

その間ずっと鳴り響く警報に、

『周りの人は避難しているのかな?』

と気になったので、

チラッと部屋の外を確認すると目

 

 

ちょうど男性が通りかかり、

こうひと言いったんです。

 

 

『誤報だよ♪

昨日も鳴ったしねグッ

 

 

 

 

あっ、誤報なら良かった♡

 

 

と、一瞬安心したものの、

 

 

…昨日も鳴った?

これ、毎晩鳴るの?滝汗

 

 

と、最終日まで一物の不安を

抱えることになったのですタラー

※結局鳴ったのはこの夜だけでした♡

 

 

とりあえず誤報と分かり、

ダンナも無事にカラーリング材を

洗い流すことができひと安心拍手

 

 

旅にはハプニングがつきもの

なんて言いますが、

1日目からなかなかパンチの効いた

ハプニングでした爆  笑

 

 

つづくスター

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

『数秘』ってご存じですか?

 

 

数秘では、誕生日名前から

7つの数字を導きだし、

 

 

あなたの本質

あなた自身もまだ気づいていない

隠れた才能などをお伝えできるんですキラキラ

 

 

数秘鑑定を受けてくださった

お客様からご感想をいただいています♡
下矢印
 

 

 

7つの数字鑑定

を受けて

 

あなた自身のことを

キラキラもっと知っていきませんか?キラキラ

 

 

鑑定をご希望の方は

LINE公式より

お問い合わせくださいね指差し

下矢印

 

 Add friend

 

 

 

7月はプレゼント月間プレゼント

 

 

『生まれ日』に込められた

メッセージを毎日配信中です指差し

下矢印

 

 

 

 

数秘ブログ

キラキラダブル鑑定キラキラ

虹受付中虹

 

 

\起業したい!/

 

または

 

起業をしている

\ブログ初心者さん/

 

 

そんなあなたにピッタリです♡

 

 

鑑定を受けて、

あなたの心ドキドキブログメモ

整えていきませんか?

下矢印

 

 


鑑定をご希望の方は、

こちらのLINE公式から

メッセージをください指差し

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン3位