オーストラリアにもいるんですね♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【オーストラリア】
職場にきた新人さんの
まさかの経歴
 

 

先日、職場に行くと、

新人さんが入っていたんです拍手

 

 

すっごいガタイのいい

韓国国籍の男の子筋肉

 

 

『日本に住んでいたことが

あるから日本語も少し話せるよ♪』

 

 

という会話から、

日本で何をしていたのか?が気になり

彼に聞いてみたんです。

 

 

すると、なんと彼の

驚くべき経歴

明らかになったのです物申す

 

 

彼が日本でやっていたのは…

 

 

 

 

相撲パー

 

 

 

 

 

えぇ~~~~ポーンポーンポーン

 

 

ガタイがいいとは思っていたけれど、

まさかお相撲さんだったなんてキューン

 

 

なんでも、

元横綱に声をかけられて

相撲の世界に入ったのだとかキラキラ←すごすぎる拍手

 

 

いまはオーストラリアで

相撲を教えているんだそうです飛び出すハート

 

 

それにしても、オーストラリア

日本食レストラン

お相撲さんと一緒に働くことになるとは笑い泣き

 

 

 

お相撲さんと分かった途端、

スタッフの目は彼にくぎ付け目

 

 

そして、

めったにないチャンスということで、

彼に『突きパーをやってもらう

という流れに(笑)

 

 

【突き】

手のひらが”正面”から出され

相手を叩くワザ

 

”から振り出され

相手を叩くのは「張り手」

 

 

みんな次々に突かれていき(笑)

いよいよ私の番ドキドキ

 

 

彼はパワーを込めて

私の左肩をひと突き!パー

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの衝撃に

わたしは吹っ飛ばされ

 

 

『あ"あ"ぁぁぁぁゲロー

 

 

と、私の雄たけび

レストランに響きわたりました(笑)

 

 

軽くポンッとされただけなのに

重みがすごい滝汗

 

 

さすが、

本物力士はちがいますね筋肉

 

 

あまりの衝撃にしばらく

後遺症が残っていましたが、(笑)

ふと気が付いたら

なんだかエネルギーがわいているはてなマーク

 

 

もしかすると、

力士パワーを入魂

してもらえたのかもしれませんデレデレ

 

 

 

アントニオ猪木さんの

入魂ビンタをやられたい人の気持ちが

ちょっと分かった日でした♡

 

 

 

 

 

✅私の強みは何?

✅ブログはどうやって書いたらいい?

 

 

そんなお悩みをお持ちですか?

 

 

いまなら、

#ランキング1位をとるコツ

お伝えできますよ♪

 

 

数秘とブログのダブル鑑定を受けて、

あなたの長所を知り、スキルUPも

していきませんか?

下矢印

 

 


ダブル鑑定ご希望の方は、

こちらのLINE公式から

 

ダブル

 

と、メッセージをください指差し

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位