3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
サポートWebライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


【2022年をどう生きる!?】
数秘鑑定を受けたら
本質が丸裸に☆
 

 
今日は私、
数秘鑑定を受けたんです♡
 
 
そしたら、
本質を丸裸にされました(笑)
 
 
今回私を鑑定してくださった
(丸裸にした)のは、
ハート解放数秘セラピストの
優香里さんラブ
 
 
 
※最後に優香里さんからの
素敵なプレゼント情報がありますので
お見逃しなく♡
 
 
 
 
今回優香里さんは、
私の生年月日名前から、
7つの数字を導き出してくださいました☆
 
 
【7つの数字とは】
①私の本質の数字
②表の顔の数字
③ソウルナンバー
④使命の数字
⑤課題の数字
⑥強みの数字
⑦人生の後半の数字
 
 
なんとも盛りだくさん
内容ですよねラブ
 
 
7つの数字の説明を受けている時、
私はずっと、
 
『うん、うん、その通り!』
『あ~あるある!』
 
と納得のことばかり(笑)
 
 
優香里さんは私に
たくさん質問もしてくださって、
私のハートをどんどん
開放していってくださいました♡
 
 
しかも!
 
 
この数秘で鑑定してもらうことで、
自分も知らなかった自分の本質や、
2022年をどう生きるか?ということも
知ることができるんですラブ
 
 
そして鑑定の結果、
私がずっと疑問に思っていたことも
解決したんです♪
 
 
 
 
その疑問とは、周りの人によく
『変わってるよねぇ』と言われること。
 
 
自分ではそんなに変わっているとは
思っていなかったのですが、
鑑定を受けて、考え方が変わりました☆
 
 
なぜなら、鑑定をしていただいた
7つの数字の中の1つ、
私のソウルナンバーだったのです!
 
 
知っていますか?
 
 
という数字の意味。。
 
 

って、宇宙人の数字と

言われているんですよニヤニヤヒヒヒ

 
 
なら『変わってる』って
言われるわけだわ♪と、
妙に納得しちゃいました(笑)
 
 
そして、こんな宇宙人相手にも、
優香里さんは終始とっても丁寧に
鑑定してくださるので、
本当にありがたい限りでした♡
 
 
 
 
そしてクライマックスは気になっていた

2022年をどう生きるか!?

 
 
数秘鑑定では、私の2022年は

『種まきの年』。

 
 
今年の種まき具合
これからの9年間が決まってくるそうなスター
 
 
これからの9年間が
今年にかかってくるとなると、
ちょっと身が引き締まる思いですよね照れ
 
 
今日は、私自身も知らなかった
私の本質を丸裸にされつつ、
2022年をどう生きるかも鑑定していただき、
とっても素敵な時間を過ごさせていただきました♡
 
 
これからの9年間のために、
今年は種をまくぞぉ~飛び出すハート
 
 
さてここで!
 
 
最後まで読んでいただいたあなたに
優香里さんから
素敵なプレゼントがございます♡
 
 
今ならなんと、
優香里さんのLINE公式登録で

 

①数秘であなたの強み診断💡

&人生の本質、生き方メッセージつき

 

②2022年あなたの運勢がわかる

個人年数秘鑑定💡

 

を無料でプレゼント中🎁✨

 

 
あなた自身もまだ知らない
あなたの本質を知って、
2022年を飛躍の年にしていきましょうアップ
 
 
プレゼントを受けとりたい方は、
今すぐ優香里さんのブログから
LINE公式にご登録くださいね☆
 
 
 
 
ブログ集客でお困り&お悩みの方は、
こちら、宇宙人までメッセージをください照れ
下矢印
 
 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位