3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
サポートWebライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


【オーストラリア】
大雨続きで大規模洪水。
明日も大雨警報。
 

 
オーストラリア東部では、
毎日大雨が続いていて
大規模な洪水が起きています。
 
 
洪水によって死者も出ている
ブリスベンには、
私のダンナの友人がいるんですよね。
 
 
彼は先日、家に帰ろうと車を走らせていると、
洪水で道がふさがっていたため
車を置いて歩いて帰らなければ
ならなかったそうなんです。
 
 
幸いにも、歩いている時に
警察の方に見つけてもらったらしく、
 
 
家までパトカーに乗せてもらい
無事に帰れたと聞いた時は、
本当に安心しました。
 
 
 
 
昨年2021年の3月にも
『100年に1回の大洪水』と言われるほどの
大規模な洪水被害がでたオーストラリア。
 
 
今回もすでに
たくさんの被害が出ています。
 
 
明日の3月3日も大雨予報。

 

 

避難勧告が出ている地域もありますので、

オーストラリア東部にお住まいの方は、
どうか安全にお過ごしくださいねお願い
 
 
最新の情報は
こちらからご確認いただけます。
下矢印
 
 
 
 
ブログ集客でお困り&お悩みでしたら、
LINEでメッセージをください照れ
下矢印
 
 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位