3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
サポートWebライター
はただんですヒヨコ

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


【オーストラリア】
2022年は2月1日が
ルナ ニューイヤー☆
 

 
2022年になって1か月☆
 
 
オーストラリアでは
イベントが立て続けにやってきます!
 
 
2月1日は旧正月!
 
 
英語では、ルナ ニューイヤー
チャイニーズ ニューイヤー
呼ばれていますお月様
 
 
先日、街を歩いていると
今年の干支の
寅の像も飾られていましたトラ
 
 
 
 
ポーズも表情も斬新照れ
 
 
赤ちょうちんも、そこら中に飾られて、
新年を迎える準備がされていました♪
 
 
 
 
オーストラリアは多民族国家☆
 
 
郷に入っては郷に従え
なんてよく言われますが、
 
(オーストラリア)の場合は、
多国の文化も受け入れて一緒に楽しむ!
それが豪に従うやり方のように感じます♡
 
 
ちなみに♪
 
 
私はカンボジア
住んでいたことがあるのですが、
カンボジアのお正月は
4月なんですよ♪
 
 
国が違えばお正月も違うなんて、
面白いですよねぇ♡
 
 
 
 
 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

==================
 

◆オージーの晩ごはんステーキ

をお届け中♪

インスタグラムは

こちらからどうぞ♡

↓↓↓

 
 
 

《人気記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位