こんにちは!

 

 

このブログに訪問してくださり

ありがとうございますコアラ

 

 

 

さて、

8月12日から始めた

このブログ

 

 

趣味もなく

3日坊主の私が

なんと1週間続けられました!拍手

(3日坊主についてはこちら

 

 

嬉しい!!笑い泣き

 

 

嬉しいけれど・・・

 

 

正直この先

どれだけ続けられるのか

心配なのも事実滝汗

 

 

いつか先生が

言ってたなぁ~

 

 

続けるには

人の力を借りる!!

 

 

先生、

本当にその通りです笑い泣き

 

 

仲間の存在も

大きかったりしますよねふたご座

 

 

続けたい!

やると決めたからには!!

 

 

よし!

頑張るぞ!!

誰に相談したわけでもないけど笑い泣き

 

 

 

挫折しかけているあなた!

人の手を借りるのも

ありかもしれませんよウインク

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

青森県生まれ牛あたま東京育ち新幹線前

現在はオーストラリアのシドニー在住コアラ

 

\世界のどこかで孤独を感じているあなたへ!!/ 

 

はただん

孤独を紛らわすブログ笑い泣き


初めましての方は是非こちらもどうぞおいでウインク≫≫≫自己紹介

 

現在はWebライターを目指し日々奮闘中です!!アセアセ