【愛の再発見】浮気の痛みから自分を取り戻す方法 | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

 

真面目に頑張っているのに

 

恋愛や夫婦関係、

仕事やお金周りも

よくならないあなたに向けて

 

 

マンツーマンでがっつりと

思い込みや意識を変えて

現実世界を変えていく

 

ヴィーナス開花学®︎

香月美有紀です。

 

 

 

 

ヴィーナス開花学®︎クライアント様成果!!

合格セッション翌日に4年ぶり彼氏ができました

合格夫婦仲が復活しラブラブです

合格過去最高額のお給料の会社に採用

合格家にいながら安定収入になりました

合格自分を認めれるようになりました

合格2ヶ月で恋愛依存から卒業

 

本日もご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

======================

今日のテーマです、

【愛の再発見】浮気の痛みから

自分を取り戻す方法

 

 

不倫、三角関係

する側もされる側も

どちらもお辛い気持ちの元

ご相談に来られます。

 

 

 

これはどちらにも

言えることですが、

 

 

1人の男性を巡って

実はどちら側も

自分を愛することを学んでいる

ということ。

 

 

 

今回は、浮気された側の方に

フォーカスして書いていきたいと

思います。

 

 

 

実際、法律というものがあって

守られているように見えても

心は、ズタズタに引き裂かれた

ような気持ちになっていて

 

 

これからの未来に再構築があるのか

あってもまた信頼できるのか

色々課題はつきものだと

思うのです。

 

 

 

信頼していたのに、

私のことわかってくれていたのに、

こんな言葉が出てきますが

それは、あくまでこちら側の

解釈。。

 

 

 

愛される為に何かをしなければ

ならない、ってことはないけれど

 

 

実は人間が1人の人を

一生好きでいるには、

それなりの努力が必要ということ。

 

 

 

誘惑はどれだけでもあるものです。

だからと言って、

ずっと見張っていること

ってできない、笑

 

 

小手先のテクニックみたいな

ものは世の中たくさんあります。

 

 

 

だけど、

長い生活の中で

信頼されて愛される

女性になる為には、

 

 

無意識でやっていることを

見直し、

うまくいく方法っていうのを

意識的に取り入れる。

 

 

これに尽きるのです。

 

 

最初は意識的にやることは

継続も必要ですが

癖になるまでやってもらうと

歯磨きレベルになります。

 

 

 

毎日やっていることはできるけど

新しいことはできない、

変化することは難しい、

となりがちですが、

 

 

実は、今できていることも

ずっとやってきているから

できているだけなのです。

 

 

 

浮気されてどうでもいいと

本気で思える人は

悩んでいません。

 

 

 

悩んでいるからこのページに

辿り着き、なんとかしたいと

思う気落ちがあるから

脳が情報を探している。

 

 

 

 

 

あなた自身は変わりたい

と思っているし、

 

 

どうしたら、

また愛してもらえるか

を模索しているはずです。

 

 

 

浮気されたからと

自分の落ち度探しを

するのではなく

今こそ、

自分を愛すチャンスだと

思います。

 

 

 

私は潜在意識や心理学視点で

アドバイスさせて

いただいていますが、

 

 

 

自分の中の信頼の低さや不安が

引き起こしている可能性大です。

 

 

 

または過去の家族関係が

再生されているパターン。

 

 

 

これらをじっくり見直すことで

今ある苦しい場所から

抜けることができ、

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今行動することで確実

未来は変わっていきます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

本当はどんな愛され方をしたいか

本当はどんな関係性でいたいか

 

 

 

それはあなた自身が決めて頂き

ゴールに向けて

いらない思考パターンや

思い込みを外していくこと。

 

 

 

 

未来を信じれるマインドの保ち方、

それらを私と共に

やっていくことで

本来のあなた自身が愛される

 

という経験と

 

 

再構築にしても

新しい出会いにも

生かすことができます。

 

 

 

一度、浮気をされたその傷は

なかなか癒えるのに

時間がかかります。

 

 

 

しかし、相手を信頼できないまま

年をとっていくのは

本当に勿体無い。

 

 

 

人生は一度きりなんです。

 

 

 

癒しが進むと人を好きになれます。

 

 

 

人って人を好きになる時

物凄い幸せホルモンが出るのです。

 

 

生き生きとでき、体も軽くなり

ハートは開き、

楽しさと喜びの波動で

満ち溢れます。

 

 

 

自分を愛すことを学びましょう。

 

自分を大切にすることを

人生に取り入れましょう。

 

 

そして自分の人生の中で

誤解している自分への価値の見方や

両親への誤解もとっていきましょう。

 

 

そんな基礎的なことから

じっくり向き合っていただけることで

必ず人生は好転するし

愛されるって体験ができることを

お約束します。

 

 

 

・自分の価値に気づき自信がもてる個人セッション、カウンセリングは→こちら

・光の覚醒コーチング、カードセッションは→こちら

パソコン1Day講座、体験セッション、個別相談など開催中

ラブレター自信が持て愛され女子になる→恋愛も豊かさも手に入れるメール講座

時計個人セッションご予約可能日→日程を確認する

OKご質問やお問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム

携帯SNSフォロー大歓迎→instagram/twitter/youtube