【真逆の事やってない?】追われる女性がやっていること腑に落とそう | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

自分の価値がわからない

つい自分を責めたり

過小評価してしまう。

 

真面目に頑張っているのに

 

恋愛や夫婦関係、

仕事やお金周りも

よくならないあなたに向けて

 

 

マンツーマンでがっつりと

思い込みや意識を変えて

現実世界を変えていく

 

ヴィーナス開花学®︎

香月美有紀です。

 

 

 

 

ヴィーナス開花学®︎クライアント様成果!!

合格4年ぶり彼氏ができました

合格夫婦仲が復活しラブラブです

合格過去最高額のお給料の会社に採用

合格家にいながら安定収入になりました

合格自分を認めれるようになりました

合格2ヶ月で恋愛依存から卒業

 

本日もご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

=====================

今日のテーマです。
【真逆の事やってない?】

追われる女性がやっていること腑に落とそう

 

 

 

追われる女性になりたい、

その時点で既に自分が

「追っている」と言う

ことに気づきましょう。

 

 

でもそのヒントを書いちゃうので

よくよくみて欲しいのですが、

頭で理解しました、って

理解できてないですね。笑

 

 

なので「腑に落とす」こと。

必ず行動が変わります。

 

 

 

 

追われる女性がやっていること↓

(無意識に・・・)

 

 

1.自分の意見を持っている
 

自分の意見、自分の世界、自分の価値観

をきちんと話せる。

 
 
 
2.彼の女としての自信がある

 

 

 

自分こそ「彼の女」と言う自信があるので

疑ったり不安になったりしない

根底の部分でブレない。

 

 

 

3.自分で幸せになる方法を知っている。
 

彼に依存してなく自分の中の「幸せの定義」が

しっかりしている。

 

 

 

 

 

 

ヴィーナス開花学®️には、

我慢女子や自己否定女子が

ご相談に来られます。

 

 

 

その彼女達は皆、

とっても「いい子」なんですよ。

 

 

しかし、悲しかな。。

男性は「いい子」じゃつまんない。

 

 

 

 

自分の思う通りで

なんでもやってくれる人って、

 

 

 

・家政婦さんでもないし、

・お母さんでもないし

もっと言い方を変えれば

・奴隷でもないし、

 

 

なんでも言うこと聞いてるって

感じ取られたら、

誰もあなたを「大事」にはしないのです。

 

 

 

なぜなら自分が自分にそんな我慢をさせて

大切にしてないから

→これが投影(鏡の法則です)

 

 

 

私のクライアントの方々の中には、

自分の意見や世界観、

そして自分の価値観を

きちんと話せるようになっていきます。

 

 

プラス、甘えたり頼ったりもです。

 

 

そこで男性がどうなったか、というと

「これは頑張らないと」

と思うようになった。

 

 

・もっと努力する

・もっと大事にしたいから俺が頑張る

 

 

 

そんな風に溺愛ルートまっしぐら。

 

 

 

何が女性達の中で起こったのか?

 

 

 

自己肯定感の向上や自己愛、

自己成長によって、

クライアントの方々は自信を持ち、

自分の考えや感情を

表現することができるようになったから。

 

 

(自己表現って怖いって

思っている方が大半・・)

 

 

 

そこへ行くまでは、

本当に地味な事を

丁寧にやるのです。

 

 

あのー引き寄せだとか

現実化うまくいかないって言う人。

 

 

そもそも継続とか地味なこと

コツコツって嫌いなんですよね。

 

 

 

そう、やってないの。

だから実は伸び代しかない!!

いやーおめでとうございます。

 

 

 

 

でもね、実際、

せっかくお金払っても

あなたが向き合わないと(実践していかないと)

 

 

私が人生変わって

あげることもできないので

やって頂くしかないのです。

 

 

 

でもやって頂くと

「見てる世界は変わります」

 

自分の意見を主張し、

自分の世界を大切にし、

自分の価値観を貫くことで、

男性たちに魅力的に映ります。

 

 

逆にもしあなたがいつも

追っているのなら、

きっとこの真逆をやっている

可能性大!!

 

 

 

 

 

 

あなたの変化を喜んで

ください。

 

このような変化は、

自己否定から無縁の世界となり

と自己愛が育ち、自己成長した証。

 

 

これは最高。

 

 

クライアントの方々が自分自身を愛し、

自分の存在を大切にすることで、

男性たちに対して自信を持って

接することができるようになったのです。

 

 

そんな女性は魅力的、

追われないわけがない。

 


 
 

どんなことが自分の恋愛やパートナーシップを

うまくいかせていないのか、

それらを知る手掛かりになるのが

   

       ↓

   現在募集中

 

 

体験セッションでは、

より具体的にあなたが自信と

満足感を手に入れるための

一歩を踏み出すお手伝いをします。

 

 

真実の愛を手に入れたい方は

こちらもチェックしてくださいね。

 

   ↓

 

🔸体験セッション募集中〜依存恋愛から真実の愛へ

 

 

 

 

 

・自分の価値に気づき自信がもてる個人セッション、カウンセリングは→こちら

・光の覚醒コーチング、カードセッションは→こちら

 

 

 

お得な体験セッションや

個別相談はこちらからもご案内してます

 

  ↓

 

▼5日間無料メール講座 

 

.  

 

▼youtube

チャンネル登録お願いします!


 

 

 

▼新アカウントinstagram

  

 
 

LINE@お友達追加はこちら↓↓
友だち追加 
ID:@576xidzq で検索して下さい

 

 

 

ご質問などはお気軽にお問い合わせください

    ↓

 こちらから