【結婚願望覚醒】男性が変わるきっかけとは? | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

自分の価値がわからない

つい自分を責めたり

過小評価してしまう。

 

真面目に頑張っているのに

 

恋愛や夫婦関係、

仕事やお金周りも

よくならないあなたに向けて

 

 

マンツーマンでがっつりと

思い込みや意識を変えて

現実世界を変えていく

 

ヴィーナス開花学®︎

香月美有紀です。

 

 

 

ヴィーナス開花学®︎クライアント様成果!!

合格4年ぶり彼氏ができました

合格夫婦仲が復活しラブラブです

合格過去最高額のお給料の会社に採用

合格家にいながら安定収入になりました

合格自分を認めれるようになりました

合格2ヶ月で恋愛依存から卒業

 

本日もご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

=====================

男性が結婚ってなかなか言ってくれない、

ってお悩みの女性は必見です。

 

 

どんな時も「自分(女性)の在り方」

が全てなんです。

 

 

 

カウンセリングをさせて頂き

いつも思うのが、

「彼をなんとかしたい」

とコントロール

しようするのではなく、

 

 

あなた自身が内面を整えることです!

とお伝えさせて頂いてます。

 

 

 

あなた自身を整える?

 

 

 

それは、

依存心が強いと、

結婚に対してマイナスの影響

しかないってことです。

 

 

 

 

依存心とは、

「自分の幸せはあなた次第です」

っていうもので、

男性からすると

重たくなってしまうのです。

 

 

厳しめにいうと

「一緒にいると疲れる」ってやつです。

 

 

 

でも依存って悪ではないのですよ。

ここで言えるのは、

「あなたが今ちょっとバランスを壊している」

ってことです。

 

 

 

誰もがバランスを壊す時はあります。

なので、自分を整えることから

自立へのと向かう、

バランスを整えることでこれらは

ものの見事に解決していきます。

 

 

 

 

 

まず、

 

 

あなたはダメンズがいいですか?

 

 

それとも

 

 

自立して魅力的な男性がいいですか?

 

 

 

 

ここに高収入とか高学歴とか

入れるとしんどくなりますよ。

 

 

自分にないものを埋めようとするのが

バレバレです。

 

 

 

1.自立した魅力的な男性こそ、自立した女性に惹かれます。
 

 

自立した魅力的な男性っていうのは

自立して(趣味、仕事、)

自己愛を育んでいて自己成長する努力をしていたり

自己肯定感の高い女性を魅力的に感じるし

結婚したいって思うもの。

 

 

 

2.喜びを分かち合う能力
 

 

 

男性は共有する喜びや幸せを求めます。

結婚には喜びだけではなく困難だって

ありえます、どんな時もお互いに共有し合う、

コミュニケーションや思いやりができる女性と

共にいたいと思うので結婚したいなって思われます。

 

 

 

3.自然体で受容してくれる
 

 

男性は受け入れてくれる女性を求めます。

受容し尊重する。理解して貰るとなると、

男性は心を開きます。

女性にも共通しますが

「素の自分を受け入れてくれる」

男性も気持ちは同じで「ありのまま」でいたいし

その自分を愛して欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

鏡の法則から言えることは、

相手はあくまで自分です。

なので、自分磨きも内面も整えてないと

引き寄せるのはダメンズ、

結婚に不向きな男性となるわけです。

 

 

 

 

自分を愛し大切にする、

それはまた周りに対してもです。

 

自立した魅力的な男性、

私を一途に愛してくれる、

そんな男性に出会いたい。

 

 

しかし世の中にはそんな男性と

出会う女性は実際います。

 

 

それは自分を知り、自分を整えているだけに

魅力的なので、同じ魅力的な男性の目に

留まるのが「普通」なんです。

 

 

 

 

なぜなら全ての人は自分の思い込みで

RAS(脳の検索機能)が無意識に動いているから、

素敵な男性は、素敵な女性を探すものです。

 

ここ重要。。。

 

 

 

えー!でも何からしたらいいかわからないー!

って方はぜひ明日から募集の体験セッションに

いらしてくださいね♪

 
 
 
 

明日20時から募集開始です。

あなたの人生を変えるために、
今こそ行動する時です。

あなたが人生の迷宮から抜けるきっかけとなって
頂けたら嬉しいです。
 

 

どんなことが自分の恋愛やパートナーシップを

うまくいかせていないのか、

それらを知る手掛かりになります。

   

       ↓

6/15(木)20時から

募集する体験セッション。

 

 

体験セッションでは、

より具体的にあなたが自信と

満足感を手に入れるための

一歩を踏み出すお手伝いをします。

 

 

真実の愛を手に入れたい方は

こちらもチェックしてくださいね。

 

   ↓

 

🔸6/15(木)20時から体験セッション募集開始〜限定3名様 依存恋愛から真実の愛へ

 

 

・自分の価値に気づき自信がもてる個人セッション、カウンセリングは→こちら

・光の覚醒コーチング、カードセッションは→こちら

 

 

 

お得な体験セッションや

個別相談はこちらからもご案内してます

 

  ↓

 

▼5日間無料メール講座 

 

.  

 

▼youtube

チャンネル登録お願いします!


 

 

 

▼新アカウントinstagram

  

 
 

LINE@お友達追加はこちら↓↓
友だち追加 
ID:@576xidzq で検索して下さい

 

 

 

ご質問などはお気軽にお問い合わせください

    ↓

 こちらから