都合の良い女を卒業する為に大切なこと | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

こんにちは。

 

本来の自分の価値に気づき

人間関係が愛で

満たされました。

 

 

自己否定から生まれた

頑張り屋の女性の為の

 

ヴィーナス開花学®︎

主宰 香月美有紀です。

 

 

ヴィーナス開花学®︎クライアント様成果!!

合格4年ぶり彼氏ができました

合格夫婦仲が復活しラブラブです

合格派遣社員→夢に描いていた仕事から正社員オファ

合格家にいながら安定収入になりました

合格自分を認めれるようになりました

合格2ヶ月で恋愛依存卒業!

 

=====================

今日のテーマです。

都合のいい女を卒業する為に大切なこと。

 

 

都合のいい女って

誰でもやりたくない

って思ってしまうんですが

 

気づいていても

なかなか抜けれないんです。

 

 

って方も多いんです。

 

 

 

 

都合のいい女を

やっている時って

 

 

「自分にとって都合の

いい解釈しかしていない」

 

 

ここなんですよ〜

 

 

 

 

これは周りがなんと言おうと

 

 

「耳に入らない」のですから。

本人が時間かかっても

気づくしかないのですよ。

 

 

 

結論から言うと、

都合のいい女を卒業するには、

 

自分の解釈が

真実を見えるようになること。

 

 

これに限ります。

 

 

どんなに「大切にされていない」

現象が起きていても

 

本人が現実をよがんで見ている

時は、真実は見えませんもの。

 

 

 

よくある解釈は、

 

 

・彼が忙しい

・彼は時間がない

・彼は何よりも仕事が優先だから

 

 

そうなんですね。

それであなたが幸せなら

それでいいんですよ。

 

 

本当にそれでいいのか

我慢していないのか

 

 

 

 

自分がその真実を認めちゃったら

自分が保てないから

 

 

信じたくない

 

 

が、本音でしょう。

 

 

 

心は泣いているのに

気づかないふりをして

 

彼は忙しいんだ、

 

って言い聞かせている。

 

 

彼の都合だけで、急に呼び出されても

彼は時間がないのだから、

 

 

 

こんな風に時間をとってくれる

ことが「愛」なんだって

思い込む。

 

 

全ての予定はキャンセルして

彼に会いにいく。

 

 

会ってもなんだかモヤモヤが

拭えない。

 

 

この繰り返し。

 

 

 

 

この解釈が自分に

都合いいままだと、

 

 

実際目の前の現実も

都合がいい扱いをされるってこと。

 

 

 

 

自分で気づいているのなら

もう一歩です。

 

 

全く気づけていない人も

います。

 

 

これが彼の愛なんだ、

って具合に。。。

 

 

じゃなんでご相談に来られるのか

っていう疑問なんですけどね。

 

 

自分の内側は

苦しいし、納得できてない。

愛されている気がしない。

 

 

「でも愛されているんです」

 

と真実を見ない。

 

 

自己完結している時は、

なかなか先に進めません。

 

 

 

 

自分の深い部分では

本当は何を望んでいるのか。

 

 

自分がその関係のままでいいのか。

 

 

幼少期の記憶の中で

見直したがいい感情が

残っていることが

大きく絡む場合もあります。

 

 

 

課題が山積みですね。

でもその課題も

一つ一つ丁寧に、

思い込みや自分への扱いを

見直していくことは

 

ある意味、

 

自分を大切に

扱い始めたってこと。

 

 

自分に向きあうことで

何を信じているのかを

見ていくことで、

 

 

そして幸せになれないパターンを

変えていくことで、

 

 

都合のいい女からは

卒業できるのです。

 

 

 

本日も最後までお読み

くださって

ありがとうございます。

 

 

人生を今よりも

早くそして確実に前進させたい方むけ

  ↓

【5/10(水)20時より体験セッション募集開始】愛も豊かさも思い通りに引き寄せる私になる

 

 

 

・自分の価値に気づき自信がもてる個人セッション、カウンセリングは→こちら

・光の覚醒コーチング、カードセッションは→こちら

 

 

.  

 

 

新アカウントinstagramはこちら

  ↓

 

 

LINE@お友達追加はこちら↓↓
友だち追加 
ID:@576xidzq で検索して下さい

 

 

 

ご質問などはお気軽にお問い合わせください

    ↓

 こちらから