親子でまったり休日ランチ、街は賑やかすぎました! | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

 

こんばんは、

 

ヴィーナス開花学®︎

香月美有紀ですラブラブ

 

 

ヴィーナス開花学®︎クライアント様成果!!

合格4年ぶり彼氏ができました

合格夫婦仲が復活しラブラブです

合格派遣社員→夢に描いていた仕事から正社員オファ

合格家にいながら安定収入になりました

合格自分を認めれるようになりました

 

お得な体験セッションやイベント情報

をいち早くお届け中音譜

 

 

 

限定動画④本&PDFは

こちらから登録してください恋の矢

 

最近、ちょこちょこ

娘とランチ行ってます。

 

 

予定では、来年「東京」に

いくのだそうで、

 

長女が東京の大学、大学院と

進んで結婚したもので

 

毎年夏休みは東京に

行ってたからか、

 

やっぱり「東京行きたい」

と・・

 

 

まあ、こちら九州、

田舎ですんで

私も賛成ですにっこり

 

 

 

人生一度くらいは

「都会を見てたがいい」

経験でね。

 

 

 

その上で、

やっぱり都会がいいって

なるかもしれないし

 

 

 

私にみたいに

田舎がいい、って

思うかもしれない。

 

 

 

 

私は、親の勧めでナースの道を

選んだけど

 

 

 

長続きしませんでしたね。

一応、働きましたが笑

 

 

 

父親が男手一つで

娘を育てるって

なかなか大変なもんですよ。

 

子供からしてもね笑

 

 

だから父親は

手に職にこだわった・・

 

 

 

それでも私の経験として

全く嫌ではなかったのだけど

 

 

シングルマザーだし

昔はね、

 

 

「生きていかなきゃ」

とか

「子ども食べさせなや」

とか

 

必死でしたねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

それも経験で、

今に繋がっています。

 

 

手に職とか言わず、

もう時代がね、

違いますものね、昭和とは、

 

 

ここは昭和女の

頭の硬さではいけないのでアセアセ

 

 

 

娘には、とにかく

好きなことやりなさい、

だけを言ってます。

 

 

というか

 

 

 

私が好きなことしてるんだもの、

そうしか言えませんものね爆笑

 

image

 

 

今は、ありがたいことに

素敵なクライアント様たちと

出会い、

 

 

 

私も学びを常に深めながら

好きなお仕事を

させてもらっていますクラッカー

 

 

学ぶのも好きなのと

算命学の先生のお友達が

いるのですけど、

 

 

 

花田美奈子さん

美奈子さんのインスタ

は→こちら

 

 

 

 

 

私は一生、勉強すると

良いそうです昇天

 

 

勉強することで運が上がるし

勉強の星を持っているそうですOK

 

 

 

好きなお仕事やれるって

ましてそれで食べていけるって

昔は信じれなかった。

 

 

歯を食いしばって

頑張るものだと

思っていたから。。。

 

 

おかげで本当に

「歯軋り」に悩まされました。

 

 

 

あの歯軋りって300キロ

くらいの力が一気に

顎にくるんですってね驚き

 

 

 

 

これを見ている方も

もしかして歯軋りで

悩んでいたら・・・・・

 

 

 

自分を制限している

無意識の声と

 

自分がちゃんとしなきゃ

頑張らなくちゃ

 

 

これをまずやめましょうね昇天

 

 

 

 

これやめたら本当に

歯軋りしなくなってますからね。

 

 

起きたら顎が痛い

首周り、肩こりで痛い

 

なんてなくなりましたもの。

 

 

 

リラックスって

自分を信じてないと

できないものなんです。

 

 

宇宙にお任せとか

委ねるっていうのも

自分を信じてないと

できないんです。

 

 

image



image  


image




image

 

 

ゆったり美味しいもの

を心から楽しんでない

はずなんです。

 

 

美味しい食べ物を

食べてても

 

心ここにあらず。。

 

でしたからえーん

 

 








 

 

子どもの成長も自分の成長も

 

時間がない!

 

 

で全然大切にできてなかったり

しませんか?

 

 

時間って二度と戻って

こないって頭では

わかっていても

目の前に追われてて

 

 

何が大切なのか

 

 

本気で気づけたら

「今まで何だったの?」

って思っちゃう。

 

 

だけど、それもないと

最後にたどり着く

最高のステージのプロセスには

ならないというね。。。

 

 

ランチの時は相変わらず

娘の高校の先生やお友達の

話で大爆笑爆笑爆笑

 

 

本当に娘にあった高校で

(私が気に入っている)

よかったラブラブ

 



 

街に行ったら

叫び声がすごくって

アーケードの中は

雄叫びが!!

 

何やら団体様が

九州各県から来てて

 

踊ってました。







 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

4月ヴィーナス開花学®︎1Day講座

の詳細はこちら↓↓

 

 

 

今こそ自分の価値を認め

自分を愛したいって方には

必見です!

 

 

 

お気軽にお問合せ

くださいーラブラブ

image

 

 

単発・継続コースのご案内
自分の恋愛のパターンや思考グセをまず知りたいという方は→こちらから

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ラジオ感覚で聞き流しできる

stand,fmはこちらをクリック↓

 

 

 

YouTubeもぜひチャンネル登録

よろしくお願いします。

 

 

チャンネル登録は→こちら

 

 

ご感想も頂けると嬉しいです。

 

         ↓↓

 

 

 

 

今日という日があなた史上に最高に美しい

ヴィーナス開花学®︎ 香月美有紀

 

 

 

 

ヴィーナス開花レッスンを受けることでどんな変化が起きるか

・幼少期からの傷を癒すことで生きやすくなる

・自分の価値を認めることができる

・許せない自分を許すことで周りも許せるようになる

・豊かなパートナーシップを築くことができる

・犠牲的な生き方ではなく与え受け取ることができるようになる

・仮面夫婦からの修復、最愛の人と愛し愛される関係になる

・豊かさが手に入る

 

 

=============================

ヴィーナス開花学®︎いい子ちゃん卒業

 

愛し愛されて豊かさも

受け取る私になる。

 

5日間無料メールセミナーは

こちらをクリックスター

 

     ↓↓

 

 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石今だけ!無料で貰える5大特典ゆめみる宝石

 

今だけ!無料で貰える特典ゆめみる宝石

“愛される自信がない“女性でも

世界一大切にされる恋愛の秘訣を伝授✨

 

💁‍♀️女性の悩みコンサル歴20年

💰不安・恐れ手放し→2ヶ月200万円収入

👫顧客→2ヶ月で恋愛依存から卒業

 

愛や豊かさを手に入れるために

絶対手放すべき3つの◯◯と

ずっと一緒にいたいと思われる女が持つ3つの○○🎁

🎁特典:限定動画④本

🎁特典:愛し愛されるために必要なこと(PDF) 

 

 

 

🌸恋愛依存の不安から解放
🌸潜在意識から恋愛修復
🌸自分が好きになる。
愛も豊かさも受けとるだけのあなたになる。

 

 

ゆめみる宝石LINE@お友達追加はこちら↓↓ゆめみる宝石
 

 

友だち追加 
ID:@576xidzq で検索して下さいふんわり風船ハート