【あなたはどちら?】重いオーラの女性と軽いオーラの女性 | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

自分の価値がわからない

つい自分を責めたり

過小評価してしまう。

 

真面目に頑張っているのに

 

恋愛や夫婦関係、

仕事やお金周りも

よくならないあなたに向けて

 

 

マンツーマンでがっつりと

思い込みや意識を変えて

現実世界を変えていく

 

ヴィーナス開花学®︎

香月美有紀です。

 

 

 

 

ヴィーナス開花学®︎クライアント様成果!!

合格4年ぶり彼氏ができました

合格夫婦仲が復活しラブラブです

合格過去最高額のお給料の会社に採用

合格家にいながら安定収入になりました

合格自分を認めれるようになりました

合格2ヶ月で恋愛依存から卒業

 

本日もご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

=====================

さて今日のテーマです。

 

【あなたはどちら?】

重いオーラの女性と軽いオーラの女性

 

 

オーラが見えるとか言っている

霊能者の話ではなくて・・

 

 

自分が出す波動って

実は相手に伝わっているんです。

 

 

 

人間ってそもそも動物なんで

カンって鋭いんです。

 

 

 

または・・

 

 

なんとなくそんな気がする、

これもです。

 

なんとなく・・は潜在意識が

キャッチしているのですけど

 

 

私はどちらかというと

このなんとなく・・

の方をここ数年大事にしています。

 

 

で、人って無意識で

お互い話をしているって

いうのもあるんですが、

潜在意識がいやーな空気って

キャッチしちゃうんです。

 

 

宇宙には嘘がつけません。

宇宙とも、潜在意識とも神とも

どんな表現でもいいです。

 

 

自分がしっくりくる方で・・

 

 

なので「類は友を呼ぶ」とか

誤魔化しが効いて

ないじゃないですか。

 

 

 

どんなに自分はいい人なんだって

表向きやったところで

 

 

 

お腹は真っ黒です、

って人のところには

やっぱりお腹が

真っ黒な人が周りにいる。

 

 

 

重たいオーラでいる女性

軽いオーラの女性、

それぞれにいますが。

 

 

彼の前で明るくしようとしても

ドヨーンとしたオーラって

 

 

 

なんとなく嫌だな。

ってバレちゃうもんなんです。

 

 

ここ自分では

気づいてないかもですが、

 

・いつも頭の中は彼のことばかり

・あなたしかいないの

・どこにいるのかしら?

・何しているのかしら?

 

 

彼と結婚できたら幸せ!

こればっかりの女性は残念ながら・・・

 

 

 

逆に軽いオーラの女性って・・・

 

彼のことより

自分の世界に没頭、

 

趣味ややりたい事が

たくさんあって

彼以外でエネルギー

が満たされている。

 

 

世の中、世界中は楽しいことばかりよ!

って言って楽しんでいる女性は

同じ女性から見ても素敵!

って思えちゃう。

 

 

 

 

 

自分の幸せが

「彼次第」っていう依存タイプは、

なかなか「まともな男性」

に当たりません。

 

 

 

 

依存は悪いわけでは

ないけど満たされていない

感情が大元にあるので、

そこを癒してあげると

良いのです。

 

 

オーラとか見えないし、

伝わっってないと

思ったら大間違い、

しっかり伝わっています。

 

 

 

自分に向き合いつつ

日頃から自分が

喜ぶことを与えてみてください。

あなたのインナーチャイルドを

喜ばせる、

それができると重たいオーラも

軽くなっていきます。

 

 

 

 

・自分の価値に気づき自信がもてる個人セッション、カウンセリングは→こちら

・光の覚醒コーチング、カードセッションは→こちら

 

 

▼5日間無料メール講座

 

.  

 

▼youtube

チャンネル登録お願いします!


 

 

 

▼新アカウントinstagram

  

 
 

LINE@お友達追加はこちら↓↓
友だち追加 
ID:@576xidzq で検索して下さい

 

 

 

ご質問などはお気軽にお問い合わせください

    ↓

 こちらから