【受け取り下手?】受け取らないは無意識の攻撃 | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

自分の中の女性性と繋がるだけで

360°全方位からの豊かさが手に入る

5日間無料メールセミナーはこちらをクリック↓↓

 

公式LINEはこちら↓または

 

美有紀

@576xidzqで検索してください。

 

 

 

 

お得な勉強会、体験セッションのお知らせも

お見逃しなくゲットしてくださいウインク

 

 

友だち追加

 

 

=====================

 

 

自分の中の「女性性」と繋がるだけで360°全方位からの

《豊かさ》と《愛》が手に入る

 

ヴィーナス開花学®︎

 

香月美有紀です。

 

 

=================

 

今日のテーマです。

 

【受け取り下手?】

受け取らないは無意識の攻撃

 

最近のセッションで続いてこのテーマだったので

3人続けてこのテーマ笑

 

 

あまりにメッセージ性が強すぎて

今日の話題にしようと思いました。

 

 

受け取り下手さんが言う

 

受け取れないんです。お金も愛情も・・

これを良きこと、と思っている人も少なからずいます。

 

 

 

でも受け取っている人を妬んだり、

何かにつけて理由をくっつけて捌いたり。

そんな自分にまた嫌気が差してまた自分を責める

そんな悪循環から抜けるpoint

をお伝えしたいと思います。

 

 

受け取れないって言っている裏に何があるのかっていうと

 


私には価値がないんで、受け取れません、


めっそうもございません。

自分はその価値に見合ってないので受け取れません

私ごときが受け取れません

 

 

そう言っているのです。

 

 

相手も好意も何もかもそれを理由にうけとらない

 

 

・自分に価値がないって思う人は差し出された愛情にも

気づきにくい

 

・自分に価値があると思えないだけではなく

差し出されたものも価値があると思えない

 

 

そして自分をちっぽけにしてみている分

周りの人たちもちっぽけに扱ってしまう。

 

 

 

とても残念なこと、、、大切なものを見失うし

ある愛も見えないのです赤ちゃん泣き

 

 

 

過去、与えるのは得意で受け取らない主義だった

私から言えること・・

 

受け取らないは誰も幸せにならない。

【誰もです】

 

 

 

世の中の富裕層が世の中の貧困層に多額の募金をして

実は、その富裕層は精神的に助かっていると言う話題の話を

雑誌で見たことがあります。

 

 

 

与える受け取るは、相互依存の確たる部分です。

 

 

 

 

 

しかし、受け取り下手さんは

「受け取るのが申し訳ない」ってよく言うのですが

その割に

 

 

男性の好みでお話ししていると

「経済力はあったがいい」

 

と言うのです凝視

 

 

 

経済力がどれだけあっても「受け取れない」のを

解決していかないとどんなに経済力あろうと

愛してくれようと

 

 

 

「受け取らないのであれば成立しない」のです。

 

 

もしお金持ちがいいって言うのであればまず

自分の受け皿をなんとかしたほうがいい。

 

 

 

 

出会い云々よりも

 

だ・か・ら

 

 

自分を整えるって先なんです。

 

 

ちなみにお金持ちさんは、なんでもお金で解決できることは

解決してしまいます。それが「当たり前」だから。

無駄に走り回ったりしません。

 

 

 

なので逆に受け取ってもらわないと困るのです。

 

 

 

お金がない人にはお金がない自分は問題でしょうが

お金持ちさんにとって相手がお金ないのは問題じゃないです。

(ここ重要)

 

受け取らないのは無意識の攻撃、

 

自分はちっぽけだなんて自己価値を下げている場合ではないです。

 

 

なのでまず

 

1.自分の価値を他のものと比較して下げない。

2.何かができるからあるからと=自分にしない

3.大事なのは誰かの評価より自分の評価

 

 

 

 

受け取ることで世界中のあなたを幸せにしたいって人が

見えてくるはずです。

 

 

誰も自分には与えてくれない。

じゃなくて見えていないだけ、

自分で頑張るとかなんとかしようではないのです。

 

 

愛も豊かさも笑顔で受け取れる自分になりましょうね。

 

 

 


本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!




皆様の愛と豊かさが大きく実っていきますよう
お祈りしています^^
 

 

 

 

【単発・継続】

プライベートセッションの詳細は→こちら

 

 

 

 

ラジオ感覚で聞き流しできる

stand,fmはこちらをクリック↓

 

毎日更新中です↓

 

 

YouTubeもぜひチャンネル登録

よろしくお願いします。

 

 

チャンネル登録は→こちら

 

 

ご感想も頂けると嬉しいです。

 

         ↓↓

 

 

 

 

今日という日があなた史上に最高に美しい

ヴィーナス開花学®︎ 香月美有紀

 

 

 

 

ヴィーナス開花レッスンを受けることでどんな変化が起きるか

・幼少期からの傷を癒すことで生きやすくなる

・自分の価値を認めることができる

・許せない自分を許すことで周りも許せるようになる

・豊かなパートナーシップを築くことができる

・犠牲的な生き方ではなく与え受け取ることができるようになる

・仮面夫婦からの修復、最愛の人と愛し愛される関係になる

・豊かさが手に入る

 

 

=============================

ヴィーナス開花学®︎いい子ちゃん卒業

 

愛し愛されて豊かさも

受け取る私になる。

 

5日間無料メールセミナーは

こちらをクリックスター

 

     ↓↓

 

 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石今だけ!無料で貰える5大特典ゆめみる宝石

 

今だけ!無料で貰える特典ゆめみる宝石

“愛される自信がない“女性でも

世界一大切にされる恋愛の秘訣を伝授✨

 

💁‍♀️女性の悩みコンサル歴20年

💰不安・恐れ手放し→2ヶ月200万円収入

👫顧客→2ヶ月で恋愛依存から卒業

 

愛や豊かさを手に入れるために

絶対手放すべき3つの◯◯と

ずっと一緒にいたいと思われる女が持つ3つの○○🎁

🎁特典:限定動画④本

🎁特典:愛し愛されるために必要なこと(PDF) 

 

 

 

🌸恋愛依存の不安から解放
🌸潜在意識から恋愛修復
🌸自分が好きになる。
愛も豊かさも受けとるだけのあなたになる。

 

 

ゆめみる宝石LINE@お友達追加はこちら↓↓ゆめみる宝石
 

 

友だち追加 
ID:@576xidzq で検索して下さいふんわり風船ハート