【欲しい未来だけにフォーカス】期待か確信か 欲しい未来を引き寄せる為に必要なこと | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

自分の中の女性性と繋がるだけで

360°全方位からの豊かさが手に入る

5日間無料メールセミナーはこちらをクリック↓↓

 

公式LINEはこちら↓または

 

美有紀

@576xidzqで検索してください。

 

 

 

 

お得な勉強会、体験セッションのお知らせも

お見逃しなくゲットしてくださいウインク

 

 

友だち追加

 

 

=====================

 

 

自分の中の「女性性」と繋がるだけで360°全方位からの

《豊かさ》と《愛》が手に入る

 

ヴィーナス開花学®︎

 

香月美有紀です。

 

 

 

 

 

今日のテーマは

 

期待が確信か

欲しい未来を引き寄せる為に必要なこと

 

⁡自分の思考パターンって必ず言葉として出てくるものです。

 

 

特に思うのが

「自分の中にないキーワードって

外には出てこない」

 

 

それを聞くと自分が喋っている言葉が

そのまま現実を引き寄せるって

わかります。

 

 

 

いつも自分が口にしている言葉を

改めて見ませんか?

 

 

 

ここも癖が絡んでおり

普段自分が発している言葉には

気づきにくいのです。

 

 

当たり前に話しているけど

 

 

実はそれが不平不満だらけだったり

愚痴ばっかりだったり

 

⁡私も自分では気付けていないことは

沢山あるって自戒の念も込めて

 

 

 

 

彼氏ができない、が悩みの人の口癖は

「いい人がいないんですよね」

「出会いがないんですよね」

「うまくいかないんですよね」

このワードが必ずと言っていいほどセット無気力

 

 

これも癖・・

 

 

口癖って言うくらいだから無気力

 

 

 

ネガティブなことはよくない、というのではなくて

そのキーワードを

出せば出すほど、

「期待」

していることになる・・・

 

 

 

期待なんてしてなーい

 

そう言いたい気持ちはよくわかります。

 

 

私もそうだったから・・・

 

 

⁡/

 

 

望んでいることになる。

 

 

望まない現実を期待してるなら

喜んで叶えてくれる。

 

 

 

考えたくないって言いながら

頭はマイナスのことばかり考えていたり

心配していたり

 

 

実はそれが「期待」

 

 

期待しちゃっているもんだから

宇宙は、

 

 

そのまま与えてくれる。

⁡逆に・・・

 

素晴らしい人がわたしのところに向かってきてる、

 

そちらを期待してみる。

⁡要はそれを信じる。

 

 

信じたいが信じられない。そんな感情出てくるものです。

だって目の前の状況が私たちを支配してしまうから

 

 

現実は、過去の思考が生み出した

思考の産物。

 

 

でも目の前にくれば一瞬で過去。

うまくこの現実に振り回されないようにするには

 

「流す」

 

過去は流す。そして今これからをどうするのか

自分の願いや望み、欲しい未来にフォーカスする。

 

 

 

⁡どうやっても

自分が幸せになるってことが信じられないのなら

 

そんな時は自分の価値を見直すってことを

やってみましょう。

 

 

自分の無価値観→これは嘘

この部分を改めて見直すこと。

 

 

自分をどう思っているのか、

そう思えないのは何故か、

どこに原因があるのか

 

 

自分と向き合うことで

新たな世界が見え初め、

 

自分をもっと信じていいんだなって思えるようになる。

 

 

すると、

自分を信じる、起きる未来を信じれる

確信が持てる私になれます。

 

 

ここはコツコツでいいんです。

丁寧にやっていきましょう・

まずは、欲しい未来にだけフォーカスして

見ましょう💓🌸

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうござます♪

皆様の愛と豊かさが実っていくようお祈りしております^^

 

 

 

 

 

ラジオ感覚で聞き流しできる

stand,fmはこちらをクリック↓

 

 

YouTubeもぜひチャンネル登録

よろしくお願いします。

 

 

チャンネル登録は→こちら

 

 

ご感想も頂けると嬉しいです。

 

         ↓↓

 

 

 

今日という日があなた史上に最高に美しい

ヴィーナス開花学®︎ 香月美有紀

 

 

 

 

ヴィーナス開花学®︎体験セッションは

こんな方におすすめです

     ↓

・頑張っているのになんだか報われていない

・恋愛・パートナーシップで同じパターンの繰り返し

・不倫、三角関係で悩んでいる

・いつも自分より誰か優先で生き辛い

・パートナーと喧嘩が絶えない、うまくいないなどなど

 

 

ヴィーナス開花レッスンを受けることでどんな変化が起きるか

・幼少期からの傷を癒すことで生きやすくなる

・自分の価値を認めることができる

・許せない自分を許すことで周りも許せるようになる

・豊かなパートナーシップを築くことができる

・犠牲的な生き方ではなく与え受け取ることができるようになる

・仮面夫婦からの修復、最愛の人と愛し愛される関係になる

・豊かさが手に入る

 

 

=============================

ヴィーナス開花学®︎5日間無料メールセミナー

はこちらをクリックで登録完了ですぽってりフラワー

     ↓↓

 

 

 

 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石今だけ!無料で貰える5大特典ゆめみる宝石

 

今だけ!無料で貰える特典ゆめみる宝石

“愛される自信がない“女性でも

世界一大切にされる恋愛の秘訣を伝授✨

 

💁‍♀️女性の悩みコンサル歴20年

💰不安・恐れ手放し→2ヶ月200万円収入

👫顧客→2ヶ月で恋愛依存から卒業

 

愛や豊かさを手に入れるために

絶対手放すべき3つの◯◯と

ずっと一緒にいたいと思われる女が持つ3つの○○🎁

🎁特典:限定動画④本

🎁特典:愛し愛されるために必要なこと(PDF) 

 

 

 

🌸恋愛依存の不安から解放
🌸潜在意識から恋愛修復
🌸自分が好きになる。
愛も豊かさも受けとるだけのあなたになる。

 

 

ゆめみる宝石LINE@お友達追加はこちら↓↓ゆめみる宝石
 

 

友だち追加 
ID:@576xidzq で検索して下さいふんわり風船ハート