受け取る事を怖がらないで、既に与えているのだから♡ | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

まだ私たちは受け取る事を

とっても怖がります。

 

日本人特に。

 

 

 

遠慮も謙虚も美徳とする国。

 

 

相手を気遣う素晴らしい国だからこそ。

 

image

 

 

今日のテーマは

受け取る事を怖がらないで、

既に与えているのだから♡

========================

 

 

 

今こそ豊かな時代になり

何か食べたいと思えばコンビニはあり

何かしら食べれる時代になりました。

 

 

 

悲惨で悲しい戦いの時代が長くあった事で

明日食べる事の不安がなくなり

幸せの優先事項がどんどん変わり

 

 

 

 

十分満たされているのに

不足感にまみれてしまう。

 

 

 

時代は変わっていっているのだけど

とまどっているのは私達かもしれません。

( ˟ ⌑ ˟ )

 

 

 

 

昔を出せばキリのない話だけど

私達が創られてきた背景には

 

 

 

 

「欲しがりません勝つまでは」

 

 

 

 

 

 

「ボロを着てても心は錦」

 

 

 

 

そんな権力者達の言葉で

ずっと洗脳されてきた私達。

 

 

 

=========================

 

 

 

 

もうそんな事はないし

堂々と欲しいものを

欲しいと言っていいのです。

 

 

 

=========================

 

 

 

 

「ボロを着てても心は錦」

 

 

を最初聞いた時

 

 

 

 

世の中に反抗心しかなかった私は

率直にその言葉に不快感を

覚えたのを思い出します。

 

 

 

 

時代は変わりました。

欲しいものは欲しいと言っていい。

やりたい事はやっていい。

 

 

 

とまどいながらも私達は

そんな生き方を選び始めています。

 

 

 

 

=========================

 

 

 

そして幸せになる事に遠慮しない

幸せをどんどん受け取っていい。

怖がらないで。

 

 

=========================

 

 

 

 

 

 

多くのものを受け取っていい。

受け取っていいのかしら?

 

 

 

 

 

受け取っていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

既にあなたは与えているのだから

 

 

 

 

 

 

誰かの為に優しい言葉をかける事も

誰かに為に笑顔を見せる事も

誰かにむけた発信も

 

 

 

 

 

十分与えているから。

あなたがいる事で誰かの励みなり

誰かが喜ぶならもう既に与えているから。

 

 

 

 

 

 

 

遠慮せず沢山沢山受け取りましょう。

受け取れば受け取るほど

また誰かに与える事ができます。

 

 

 

 

 

幸せは怖いものではなく心地よいもの

自分本来の姿に戻っているだけ。

 

 

与える受け取る

これを

大きく大きくしていくこと。

 

 

 

怖さは幻想。

心地よく幸せを味わいましょう。

 

 

 

良い一日を♪

 

 

 

 

 

=============================

そんなあなたにまずは、

 

 

いい子ちゃん卒業!5日間無料メールセミナー

はこちらをクリックで登録完了ですぽってりフラワー

     ↓↓

 

  

 

 ゆめみる宝石無料で貰える5大特典とは?ゆめみる宝石

 

①いい子ちゃんになったあなたが我慢の
人生パターンから抜け出すワーク

②行動を妨げる罪悪感から

解放されるワーク

③あなたの幸せを見つける

質問集&診断テスト
 

④恋愛マインドを整える誘導瞑想動画

無料webオンライン個別相談にご招待!
(通常は有料で提供中、チャンス!登録より3日限定!)
 

 

 

ゆめみる宝石LINE@お友達追加で貰える2大特典!ゆめみる宝石

①あなたのやりたい事や強みが

わかる30の質問


無料webオンライン個別相談にご招待!
(通常は有料で提供中、チャンス!登録より3日限定!)

 

友だち追加 
ID:@576xidzq で検索して下さいふんわり風船ハート