【愛す愛される】怖いのは相手も同じ | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

マンツーマンでがっつりと

思い込みや意識を変えて

現実世界を変えていく

 

 

ヴィーナス開花学®︎

香月美有紀です。

 

 

5日間無料メルマガのご登録は矢印こちら

 

 

メルマガ5大特典

プラス【今だけ!!】

初回限定30分無料個別相談付き

月先着3名様まで♪

公式LINEは現在お問い合わせ専用と

なっておりますm(_ _)m

 

 

ヴィーナス開花学®︎クライアント様成果!!

合格セッション翌日に4年ぶり彼氏ができました

合格婚外恋愛から夫の大切さに気づき夫婦仲がラブラブです

合格3つの掛け持ちバイト生活から待遇よし正社員オファーがきた

合格パート勤めから家にいながら安定収入になりました

合格いつも不安だったけど彼に益々大切にされているのがわかるようになりました

合格彼しかいない!2ヶ月で恋愛依存から卒業

合格夫が怖い、全て幻想、二人で過ごせれるようになりました

合格モラ彼から卒業、自立した素敵な男性と出会い過去最高のお給料の会社に就職

 

 

 

=====================

今日のテーマです。
【愛す愛されること】怖いのは相手も同じ
 
 
こんな事言ったら嫌われかな。
本当はこうしてほしいのにな。
 
 
 
嫌われたり否定されるってまだ
起きてもない未来を勝手に想像して
一人落ち込んでたりしませんか?
 
 
 
 
 
どんなに仕事がうまくいっても
お金が入ってきても
やはり人を愛す愛されるって一つの
永遠のテーマのような気がします。
 
 
 
どんなに強がってたって→過去の私w
 
 
 
 
何かをきっかけに
本当の恋愛をして
みたいって思うものです。
 
 
 
 
それに生きているうちに気づけたら
やっぱりLuckyだと思う。
 
 
気づけずに
死んでいく、もしくは死ぬ前に
気づく、
 
 
でもその時では
体は動かないし
何かをしたいと思っても
もう遅い。
 
 
 
人が死ぬ時の5つの後悔の中に
 
 
 
「好きな人に好きと伝えてたら
よかった」
 
 
というのがあります。
 
 
 
断られたら恥ずかしい。
自分の気持ちを伝えるのが恥ずかしい。
 
 
 
 
 
これらって死ぬ前に
なったら
どーでもいいんでしょうね。
 
 
もう死ぬんですからw
 
 
 
だけどその気持ちを
持ったまま後悔するよりも
 
 
伝えてみる。
結果はどうであれ
未練にならずに済む。
 
 
 
怖い怖いと
何事も挑戦しないでいたら
 
 
今は誤魔化せても
もうこの人生終わりだって
なった時に
 
 
自分に対してなんというか
 
 
それでもいいよ、
って言えるなら後悔はないだろうし
 
 
そこまで好きじゃ
なかったのかもしれない。
 
 
 
 
 
怖いのは、相手も同じ。
 
 
 
 
人は人生最後の時に
 
「仕事ばっかりしてなくてもっと遊んでいたらよかった」
 
「愛する人に愛していると言えばよかった」
 
「やりたい事やっていたらよかった」
 
 
 
 
 
人生の時間が終わりに近づく時にはじめて
あーもう時間がないんだって気づくもの。
 
 
 
 
今、それに気づけて
いたらどんなに幸せか。
 
 
 
 
 
年齢を重なると段々と身体も思うように
いかなくなり、
海外旅行も歩くこともできないように
なるのは、神様からの優しさだと。
 
 
 
 
徐々にこの世に対して
さよならをする為の準備。
 
 
 
あなたが思う怖いものは、
今の自分からしたら
すっごく大きくて宇宙のように壮大で
小さな自分がいるように思うけれど。
 
 
実は、怖いのは自分だけじゃないって事。
 
 
 
誰もが認められたいし
誰もが否定されたくない
 
 
 
 
同じなんですよ。
 
 
 
 
 
小さい頃にほんの
些細な事で否定されたのが
ガッツリ残っている人も
 
 
怖いのは自分だけじゃないと思えれば、
スッゴク楽ではないですか?
 
 
 
でもこれ真理ですもんね。
 
 
 
あなたがこれ言うの怖い、嫌われるかも。
それを取っ払って、
心をオープンにする。
 
 
 
 
 
実は、
自分が思うほど物事も
相手も怖くはないんです。
自分がすっごく大きく見ているだけ
 
 
だってそんなのも全て「幻想」だから。
 
 
言ってみたら案外
すんなり受け入れてくれた。
 
 
 
 
そんなもんです。
 
 
怖いは良い感情。
そしてGOサイン。
 
 
 
壊すと「あれこんなもん?」
そして二度と同じ怖さはこなくなります。
 
 
もう克服しているからニコニコ
 
 
 
 
自分の気持ちを素直に伝える、
自分からのハートオープンは
相手も巻き込みます。
 
 
 
 
自分が安心したい、
先に相手も安心させましょう。
 
 
 
 
怖さから安心、
信頼へと繋がっていきます。
 
 
 
 
 
 

 

・自分の価値に気づき自信がもてる個人セッション、カウンセリングは→こちら

・光の覚醒コーチング、カードセッションは→こちら

パソコン1Day講座、体験セッション、個別相談など開催中

ラブレター自信が持て愛され女子になる→恋愛も豊かさも手に入れるメール講座

OKご質問やお問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム

携帯SNSフォロー大歓迎→instagram/twitter/youtube