それぞれの人生色んな色があっていい | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

ありのままで生きてでも愛される私になる

5日間無料メールセミナーはこちら↓↓

 

  

 

公式LINEはこちら↓または

 

美有紀

@576xidzqで検索してください。

 

 

お得な無料勉強会、セッションのお知らせも

いち早くゲットしてくださいね。

 

LINE特典のアファメーションは

私と1対1でのやり取りで

作成します♡

お気軽にどうぞ(^_^)

 

友だち追加

 

=====================

香月美有紀ってどんな人?

 

自己紹介動画できました。

ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします。

 

image

 

 

 
 
 
 
 
人生色んな色があっていい、、
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
 
 
私の人生も親の人生も他人の誰かも
色んな人生いろいろ・・だと思うんですよね。
 
 
自分の正義が邪魔しちゃうときって
ついつい誰かの人生に首を突っ込みたくなる。
 
今日はそんなお話です。
 
 
 
 
 

 

 

今日は人生いろいろで・・

 

 

昔の歌にもありましたねw人生いろいろって→古いw?

 

 

 

 

私の人生も波乱万丈でそりゃーもう

修羅場修羅場・・w

 

 

でもね、あーんな事乗り越えてきた私が

こんな事ぐらいで凹みませんよ。と

強くなれました。

 

 

人生で起きる様々な苦しいしんどいは、

上から

「もうちょっとよ、もうちょっとよ」って言われていたかは

わかりませんけどw

 

 

筋トレみたいなもんで、負荷をかけてどんどん筋肉が

ついていく

体力がつく・・こんなイメージで

 

そんな人生のイベントこそ「宝」って今では思えます。

 

 

 

自分の人生も誰かの人生も

傍からみるより計り知れないものがあるんです。

 

 

 

 

私が苦しかったと言ってもその苦しみは

当の本人にしかわからないもので。

 

 

それは誰かに対しても同じ。

なので安易に「気持ちわかるよー」とは言えない。

 

 

 

 

大変でしたね。

よく頑張ってこられましたね。

 

という言葉がベスト。

 

 

 

 

誰かの人生は色々、受け取り方もあるけどね

色んな色があってもいいと思うんです。

 

 

 

 

 

正しくなければいけない

清くなければいけない

優しくなければいけない

 

 

そんな事はないですよ(ㅅ˙³˙)♡

 

 

 

私もスピリチュアルは大好きですが

結構スピ仲間に多かった

清くなきゃと逆に苦しそうな人も見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

泥臭いのが人間です。

 

闇を持つもの人間です。

 

 

 

 

 

 

光ばっかりみてたって眩しすぎて苦しくなりませんか?

神様じゃないんですから。

 

 

 

 

いい人になろうと自分を無理させたり

清くないといけない

お金は受け取っちゃいけない

頼まれたら断れない

 

 

 

 

自分でない誰かになろうとすると。。

自分自身が壊れちゃいますよ。

 

 

 

色んな色があるもの個性。

 

 

 

そんな自分の闇も受け入れて愛しちゃってください。

私の中のブラックな部分が出てきたら

私は、ご挨拶しますね。

 

「カチン!ときたんだね。いいよいいよ悪くない」って

声掛けますもん.

 

 

 

そんな声をかけられてホッとするのは自分です。

誰でもなく、感情に蓋をしないでそこにいる事を認めてあげてください。

 

 

白か黒か・・・

 

 

さあグレーでもいいんじゃないですか?

 

 

むしろグレー大好きですけどね。

 

 

今年はやってますよね?w

 

 

 

そしてそんな色は実はないって事ですね

はじめっから。。。笑

 

 

 

誰かが最初に言った言葉で色があるって

思うでしょうけど、ないでしょ。

私がグレーか黒か白かも。。。

 

 

 

だから虹色でも金色でも自分の好きな色にイメージして

誰の人生も自分の人生も色々だと

思って過ごしてみましょう。

 

 

それぞれの素晴らしい挑戦の場なんですよ

ここって。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=============================

そんなあなたにまずは、

 

 

いい子ちゃん卒業!5日間無料メールセミナー

はこちらをクリックで登録完了ですぽってりフラワー

     ↓↓

 

  

 

 ゆめみる宝石無料で貰える5大特典とは?ゆめみる宝石

 

🎁特典1:【動画】いい恋愛とお金を引き寄せるマインドとは?
🎁特典2:【動画】長く愛し愛される秘訣~愛のチャンネルを知ろう♡
🎁特典3:【動画】恋人・家族・周りからも愛される女性がやっている3つの習慣

🎁特典4:【LINE登録特典】あなた専用の恋愛・仕事・お金アファメーション作成(PDF)

🎁特典5:【LINE登録特典】30分無料個別相談 

お気軽にご登録ください💕

 

 

ゆめみる宝石LINE@お友達追加はこちら↓↓ゆめみる宝石
 

 

友だち追加 
ID:@576xidzq で検索して下さいふんわり風船ハート