渡辺美優紀 握手会レポ | みーちゅんぶろぐ。

みーちゅんぶろぐ。

ブログの説明を入力します。

みるきーの握手会レポをします。

み「こんにちはー」
私「初めましてっ」
み「髪の毛サラサラやなぁ( ´ ▽ ` )ノ」
私「えっ本当ですか?嬉しいー」
「あの、私もみゆきってゆう
名前なんですよ(・∀・)」
み 「わぁ、お揃いやなぁ」
私 「(〃∇〃)照」
剥がし
「あっ、また来るねっ」
み 「うん分かったぁ(・ω・)/」



み「あーまた来てくれたぁ(・∀・)/」
私 「えっ覚えてくれてんのー(//∇//)」
み「うんっ」
「その服たぶん、りぃちゃんも
持っとるで」
私「嘘ーっ⁈本当に?」
み「うん、たぶんりぃちゃんと
お揃いやでっ(・ω・)/」
剥がし
私 「あっ、また写メ会行くからね」
み 「うん待っとるね」


まだ一回しか行ってなかったから
覚えてくれてて驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃ嬉しかったーっ!!
みるきーの握手は神なんですよ。
だって握手してて最後に剥がされる時
にギュッと強く握ってくれるんですよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうその対応には感動しました。
みるきーが、より一層好きになってしまいましたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

photo:01




iPhoneからの投稿