イルーナ これからスナイパーされる方向け | 毒をんな

毒をんな

毒をんなですが、毒は吐きません。

いや、吐くかも…

でも、吐かない努力はします。

そして、毒をんなですが
どちらかといえば
「さそり座の女」です。
どっちも毒か~☆

昨日の記事ではけっこうなアクセス数が

ありました。


見に来ていただいた方、ありがとうございました。

私は正直、強いスナイパーではありません。

まして、ダブルスロも特殊以外は持ってないです。

それでも、ヤーデやサードは刈れます。

もしも、これからスナイパー始められる方向けに少し記事を書いておきたいと思います。


まずは、今のレベル380時点でのステフリと装備です。

火力装備



ユグドボウ◇サウロⅡ

オーダーベロウ◇イニリバ

モンティベレー◇ラーアトン

指貫◇ベルゼノイド

でも、弓は属性弓◇属性のほうが強いです、、

うん。多分

属性揃えるのは大変だと思いますけども、

ここはスナイパーになるかたは頑張って欲しいです。


属性◇属性クリスタは検索すればいくらでもでてきますので、検索お願いします(人任せ

あ、あと

貧乏人なのは、、、割愛します。

サウロⅡ買って貧乏になりました(笑)

特殊◇をテロンに変えようか迷い中です。


この装備なら、シナリオ1~シナリオ2序盤ボスはハイドアロレで一撃できます。

火力アルクリスタ




アルクリスタは、正直お値打ちなやつしか

付けてないです。

ツチキンとかサウロⅢとか、、、

欲しいですけどもね。ふっ、お金が^_^;

まぁ、でもこれでもそこそこ火力はアップします。


まずは、初心者のかた。

ペットにハイドアタックを覚えさせてください。

ハイド覚えたらアロレの威力が大幅アップします。

気長に、根気よく、ペットに卵を与え続けてみてください♪

ちなみに、課金ペットのほうが覚える確率は高いと思います。

課金、課金って、、、
でもご安心ください。私のキジムーはハイドアタック覚えましたから。

何の卵かは忘れてしまいましたが、これは運次第だと思います。


さて、次は耐性装備です。




ユグドボウ◇サウロⅡ
(ファルコネットⅢ◇魔導師)

ハイリヒメイル◇イニリバ

ルシオスクード◇イニリバ
(ズィーガプレート◇イニリバ)

msダブルスロ◇イニリバ イニリバ


ルシオスクードのおかげでDF1400越えです。


アルクリスタ




レビアムとヴェーテンデスが青なのは

お察しください♪

お金がなかったの( ノД`)…

ほんとは赤に変えたいです。

いや、、買えないこともないけども

なんかそのままで、、、



、、、てゆーか、まだ解放ステカンストしてません(笑)

特殊ラインにはなにもふれてません。

だってそんな余裕ないもん。←これがあかんのか



そんな訳でして、私のステフリ、装備

公開してみましたが

何かとレベルが高くなってくるとお財布事情が

厳しくなってきます。


今の私が金策している場所は

デュンケリス、イニリバなどボス連戦です。

あとはサウロ150でオリハルコン集め。

そんな感じですかね。




まだまだスナイパーなりたてのかたは

正直育成がつらいと思います。

そこはなんとかagiとcrtにステフリして

味栗スナイパーで頑張ってください♪

装備は爪か特殊弓でいいと思います。


まぁ、後々ステフリしなおさないといけないですけどね、、、


ふっ、また課金かよ。

そうなのです。イルーナは課金しないと

いろいろつらいことたくさんあります。

でも、エリアレイン・クロスファイア覚える

までの辛抱です。

エリアレイン・クロスファイア覚えたら

あとはノムマールさんでひたすらレベル上げです。

歯車クエストも兼ねて頑張って(^O^)


ヤーデでレベル上げもできないことないですけども、

あの、一撃ドカンがきたら死にます(笑)


ここは、やはり耐性装備を揃えないとつらいと思います。

だからノムマールさんね。


長々と書いてしまいましたが、

ひたすら、、ただひたすら気長にレベル上げするしかないです。


え?モスゴーレムとかいるじゃん、

寄生してレベル上げりゃいいじゃん。

ヤーデとかサードとかモスゴーレムとか

強い人にやってもらえばいいじゃん。



確かにそうです。

でも、できれば自力でレベル上げ

ミッションこなしていって欲しいです。

最近はお金払ってモスゴーレムとか良く見かけます。

もちろん、そこは需要と供給なので

それもありかと思います。






最近のロココ、グルチャなんかを見ていると

なんだかなぁ、、と思ったり思わなかったり。


とにかく、今後スナイパーを目指している方に

少しでも参考になればと

ステータス公開しました。

頑張ってください♪