こんにちはニコニコ

そしてお疲れさまです。

先々週から眠気がひどく久しぶりに

眠姫になっていました。笑

今日も眠いですがだいぶマシかな。

でも気分が上下するし、くだらないところに

焦点がいくので休憩して気持ち切り替え中コーヒー

ポジティブエナジー、とてもいい香り。

ハーブティーです。






最近、私のなかでとてもお気に入りがありまして・・・

それは、

1、YOASOBIの夜に駈ける

2、キャメレオン竹田さん

ですキラキラ

ほぼ毎日というほど聴いたり見たりしています。

キャメレオン竹田さんの本も2冊ほど読みましたおねがい

仕事中も聴きたいくらい。

不思議と元気が出ますラブラブ