こんにちはデレデレ

今日のテーマは自分を癒すピンクハート

どんなふうに癒そうかなぁと考えたのですが・・・

とりあえず、仕事行かないと

明日から更にイライラしそうだったので

こどもを連れ出し仕事へ。

こどもを待たせてるのもありサッと終わらせて

マクドナルドへドライブスルーしてきましたウインクキラキラ

すぐ食べたい気持ちはあるけど

県内でもコロナが多発してきたので

帰って手洗いするまで我慢滝汗滝汗滝汗

めちゃくちゃいい匂いがするのに

食べれない苦痛だけだとかわいそうなので

すぐ食べれるミニオンアイスも注文して

すぐ食べましたくまアイス





こどもはアーモンド&チョコ。

私はバナナソース?を食べましたデレデレ

美味しかったぁピンクハート

バナナソースはそんなにバナナバナナしてなくて

トロピカルフルーツソースぽく

意外と誰でも食べれる感じでしたよ。

帰宅後、念願のバーガーとポテトに食らいつき

2人とも無言で食べましたニヒヒハンバーガー

ベーコンラバーズ、めちゃくちゃ美味しかった!

久しぶりに美味しくて完食しました。

最近はバーガーとポテトを完食できないんですが

月経前とストレスが重なって爆喰いしてしまいました滝汗アセアセ

この満足感最高!

次はお昼寝かな。笑

癒しじゃなくおデブまっしぐらだなぁ~。

ゆっくりコーヒーTimeでもして

こどもと勉強でもしてみようデレデレ