くく



リリスの父親の事です。
もっともっとフォロワーが増えて、聞きたかった
でも、限界かもです。
ムカつきすぎて、どうしたらいい
仕返しというか…何かいい方法はないのか…

彼は娘を捨てました。

元々、奈良で仕事をしてましたが、

出産の時に先生が旦那さんに沖縄に帰って来てもらって話をすると言って、一旦帰ってきました。

娘が生まれた日も友達に集合をかけ報告してたみたいですが、全く違う病気の内容でした。
この日筋トレに行ったり、遊びに行ったりしてたみたいです。

今思えば、この時からなんとも思ってなかったのだろうと
全部後から聞いた話なので、本当に悔しい

自分の好きな事(筋トレ)が出来なくなるからと今も沖縄に帰って来てません。全国展開している24時間営業のスポーツジムで働いています。


というか、元々やばい人だったらしく
会社からお金を持ち逃げか使い込みして、2回も同じ事してるらしい
他にも色んな人からお金を借りては返さないでいる
これがほっとかれてるのは
暴行罪で前科があるらしく、手が付けられない人だから
みんな何も出来ないでいると

全部後から知りました…ほんとに情けない…

今も平然と自分の好きな事をやって過ごしています。

養育費も一方的に2万しか払えないといい。
娘の事は一切大丈夫かなど聞いてきません。

2万しか払えないと言いながら、引越したりしてました。
お酒を飲んで遊んでる事もあったそう

さっき友達から連絡がきて、
私が養育費要らないと折れたと言ってた
彼女も出来た
など言っていたらしいです。
ちなみに離婚届はまだ提出していません。

なんで法律はこんな人を野放しにしておけるのでしょう
養育費も今後払わなくなると思います。
それでも、こちら側は、何も出来ません。

なんで泣き寝入りしないといけないのか

娘の命もなんとも思ってないやつが、平然と好きな事をして
お金の心配もなく過ごす事ができるのか、
なんで罪にとわれないのか
平然とそんな奴が過ごせる世の中と思うと怖い

娘に申し訳ないです

何か、できる事はないのでしょうか…

世の中の養育費未払いが増えるのがわかる気がする。

だって、払わなくても捕まらないし、罪に問われない

そうやって、ふざけた人間がどんどん増えていくんだろうね

#18トリソミー#初めて#妊娠#出産#離婚#成長記録#小脳低形成#動脈管開存症#心室中隔欠損#心房中隔欠損#シングルマザー#大切な時間#大切な1枚#医療的ケア児#楽しい事#笑顔#苦労#日常#ネーザルハイフロー#呼吸器#短命#情報#離婚#シングルマザー#養育費未払い#罪#法律#泣き寝入り#お金#世の中不条理