大きくなったな〜

今日はりりすのひぃおじぃの四十九日です🙏
動画の途中でオジィと写っている写真があります😌
最初で最後のご挨拶でした!

りりすが退院したばかりでタイミングが合わず、会いに行けなくて
1回だけでしたが、ひぃおじぃ自ら一生懸命会いにきてくれた
初対面の写真です❣️
(この時ひぃおじぃは末期癌を患ってました)
↑そんな中会いにきてくれた😭

りりすは、立派に逞しく育ってますよ😆

こうやって、写真でも動画でも振り返ってみると、本当に大きくなったなぁって感じます!

産まれた時の体重は1116g…
1000gより下にいったことも何度もあります。

現在そろそろ7ヶ月。。。余裕で5000g超えてます🤣笑

先月の月1外来から、酸素の数値が90以上であれば
ネーザルハイフローは取ってて良いと許可を頂いて1度も乱れず
安定してくれてます🙇🏻‍♀️

ありがとう❤️順調に成長してくれて😌
あなたのお陰で、私は、今、笑って何気ない日常を過ごせます😁

#18トリソミー#初めて#妊娠#出産#離婚#成長記録#小脳低形成#動脈管開存症#心室中隔欠損#心房中隔欠損#シングルマザー#大切な時間#大切な1枚#医療的ケア児#楽しい事#笑顔#苦労#日常#ネーザルハイフロー#呼吸器#短命#情報#四十九日#ひぃおじぃ#初対面#末期癌#健康#成長#ありがとう#逞しく