こんにちは♪

アラカンのみっきーです( ˶ˊᵕˋ)੭♡



色々あった娘ですが、4月に入籍し

11月に結婚式をあげます〜ハートウエディングケーキウエディングドレス





教会式で、当日は和装を着ないので

和装を前撮りしました〜👘カメラ

実は2週間程前に撮る予定だったんですが、

当日が雨予報で延期傘


待ちに待った前撮りの日キラキラ


場所は地元の名所『後楽園』



暑い炎ネガティブ

とにかく暑い炎炎魂が抜けるアセアセ


でも着物を着ている娘はもっと暑いので

親達はひたすら我慢!!








キャーーーラブラブラブラブラブラブ

我が子ながらお人形さんのように

可愛いキラキラキラキラキラキラ


観光客の方にも

「綺麗!!ピンクハート写真撮らせてください。」

って言われてましたニコニコ

(ちょっと鼻高々ニヤリルンルン)←親バカです爆笑




(お城の前で両家揃いました飛び出すハート)




私はまだ膝が痛く、

園内は義父の車椅子を借りて

主人に押してもらいました。

旦那よピンクハートありがとう目がハート



花束は私が造花で手作りしたんです💐

私ができることはこれくらいおねがい









✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



そして次の日

今度は本番の教会で

当日はゆっくり時間が取れないので

こちらではドレスで前撮りウエディングドレス結婚指輪赤薔薇




これがまたまた可愛いラブラブラブラブ

親バカフィルターが10枚くらい

重なっているかもしれませんが、

可愛いハートハートハートハートハート





本来なら2人だけで撮る予定でしたが、

義父はステージ4の肝臓がん悲しい

当日、長時間座っていられなくて

不参加の予定なので

特別に前撮りに参加させてもらいました。






義父義母はもちろんすごく喜んでいましたが、

おじいちゃん大好きっ子の娘の

笑顔がはち切れそうでしたピンクハートピンクハートピンクハート



私も嬉しい2日間でしたラブラブラブ




今日も読んで頂き

ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




みっきーのおすすめ

日焼けはお肌の大敵!

可愛い帽子でお日様カットです☀️


このおまかせ野菜ボックスの

おためしセットはお得でしたよ飛び出すハート

色々入ってます!!

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】