癒されたい^^






どうして泣いてるのか


悲しいのか

悔しいのか

もっと違う感情があるのか




その時は分からなくて





お風呂入って


布団に入って






なんとなく分かった






父からは疎まれ

母からも疎まれ

妹からも疎まれている



しかも、3人から疎まれてるが

3人ともそれぞれ別の理由で疎まれている

(父方祖母にも、相当嫌わてる。父方祖母妹にも…。学歴と顔がダメなそうで。直接言ってくるとこが、女系家族の長だな)





嫌わてるのは分かってたけど

それぞれ、個々に嫌られる理由が違ったことに

悲しくなったことに気付いたからだった




わたしのこの生まれた家族の40数年は

意味の無い日々だった





だから自分の家族が欲しかった

自分の居場所が欲しかった

安心できる居場所が



そして、自分の家族を持って


未熟なりに頑張ってきて

それを否定されるのが嫌だった





自分は何も子育てせず

ワガママ暴君で生きてきたのに


それに似たわたしが憎い母


同居したのが間違いだった





心が疲れて

色々考えたけど


結論はまだ出てないけど


我慢を重ねるのはやめようと思う

弾けちゃうといい事ないから



図々しく生きていこうと思う

これ以上?って旦那氏には言われちゃうかもだけど