人は好きだけど

あまり、人と接したくは無い

うまく表現できないんだけど、接するのが苦手




今の職場はいい人達が多くて

仕事する人間関係はいい

1名困ったさん除く←






HSPは気質なので

治るとか治すことはできないけど

対処できる…のかもしれない





けど、色々疲れちゃって

そんなこと言ってるのは、

自分に甘いからなのかもなんて落ち込むこともあったけど





旦那氏は土日祝仕事の交代勤務だったので

ずっとワンオペで子育てしてきた




小中高と

子どもの習い事の県外遠征とか

パパさんが送り迎えしてるとこが多く

夫婦で応援したりしてるのも

ずっと羨ましかった

けど、こればっかは仕方ない

いい事だってあったよ

高速も乗れるようになったし( ー̀֊ー́ )ドヤァ←






ママ友や

職場まで

結婚してから色々経験してきて


人間関係が

落ち着いてきた今

断捨離したともいう…







ずっと必死にフルマラソンしてたから

もう、止まりたい

止まったところをゴールにしたい







と、思ってて。






教育費の終わる数年後、

旦那氏の扶養に入って

少しゆっくりペースで働こう!

と計画していた






計画していたのだけど

旦那氏が激務&自分の管轄外の仕事でメンタルと体調がやばいことに。。。😱💦






メンタルは強い人で

人を人と思ってない!?笑💦


風邪もほぼ引かない健康体だったのに




ご飯食べれない

もしくは、食べれても少し。

吐いてしまう日がちょこちょこ





旦那氏の扶養に入ってる場合ではないかもしれない



いや、旦那氏をわたしの扶養に入れる方がいいのか!?


は、大げさかもだけど

ここまでしんどそうな旦那氏を見るのは初めてで泣くうさぎ







立てていた計画を

変更する必要が出てきた






で、立ててた計画とは

資格を生かした在宅ワーク


その在宅ワークのやり方や

それまでの貯金額


どこまでどのように働くのか


ゆっくり考えて見ようと思いますニコニコ

やばいな、貯金しなきゃ←







おみくじでも言われたからね気づき




ではー( ¯꒳¯ᐢ)

ゆあん。









旦那氏とわたしの最近のストレス発散のお供🛁


温泉好き♨️

今日はどれにしようかと選ぶのもまた楽し♡