インスタLIVE! | 幸せ見付け

幸せ見付け

辛い時、側にいたのは

旦那…ではなく

娘達とゆずの唄でした(^^)

大好きな娘とゆずを中心に

家族の事、趣味の事

日々の出来事、感じた事を書いてます!

何度、言ったかな~チュー

ゆずデビュー20周年、おめでとう❗

インスタライヴ、良かった💕

シュビドゥバ~🎶

シュビドゥバ~を歌うタイミングに合わせて、コメントもシュビドゥバ~🎶

楽しいチュー


この悠仁、マイクなしで歌い始める直前、インスタ見てるファンに「行くよ」って言ってるかの様ラブ



こういう気遣いって言うのか、思い遣り💕     

ファンが喜ぶ…女がキュン💕とくるツボを知ってるのね爆笑

も~ヤバかったラブ

右寄り真ん中っこなはずが…一気に左に振られましたわ笑い泣き




そして、悠仁!と叫んだ爆笑  

自分がコメントすると、自分の画面には載るの当たり前だけど、皆が見てる画面に出るとは限らないのよ…

9000人が見てたって言うし…

上のスクショは人のからチューすみません、自分が出てたか気になって…あちこち見て回りました笑い泣き

これが悠仁が見てた画面と一緒かは分かりませんが…何だか嬉しい爆笑  


バナナ食べてたり、社長が出てきたり、興奮して、あ~!ラブわ~!おねがいきゃ~爆笑ってやってるうちにフリーズしちゃったけど…

でも、幸せでした照れ


ただ、「何回か倒れるかと思った」みたいな事言ってたのを聞いて、大丈夫?って思ったら



大丈夫じゃないじゃないガーン

心配…

と同時に…

ごめんなさい笑い泣きこの悠仁が格好良すぎてラブ
両目、パッチリ二重ラブとろ~んな目ラブ

奥様が羨ましいよチュー

隣で看病したい❗添い寝したい❗


ってどんどん変態になってきてるから、そろそろ、真ん中っこに戻ります爆笑


悠仁、早く元気になってね✨