また、増えた | スタイリストみゆねーのオフィシャルブログ

スタイリストみゆねーのオフィシャルブログ

おしゃれを楽しみたい人々へ
CM、テレビ、雑誌でのスタイリングで得た知恵、経験を綴ります
   stylist☆MIYUKI
 秋葉三由香の公式ブログ



京都へ行くとつい寄ってしまう


買ってしまったね^ ^


極小です


一番小さいサイズ


ストラップが付けられる船形トート


これよりひとまわり大きいものを


持っていて


内ポケットが一つなので


細々したのを入れる時にと


ポーチを考えていたのだけれど


好きな形なので


かわいい💕と思って


どうするか思案!


お店の女子を巻き込んで


いろいろ思案!思案!


まぁ、こんなに考えた訳は、


合わせたいカモフラージュに


合わせたいカラーが


なかったので


また!カモフラージュ柄…


と、いうこと


と、


お値段…


とても小さいですが


なかなかな大人な値


(そう思うのは、わたしだけかなぁ)


ストラップの取り外しが効く


タイプだからでしょうか


ストラップも付けると


まぁまぁで笑🤣


でも、結局


買っちゃいました😂


実は!他に欲しい柄があったのです


お店の女子にお似合い❣️です


と、煽てられ🤭


分かってる!


これは、自分でも合っていると


思ってる


のだが、これを買うことになると


一つ上の大きさのバッグを


買わなければならない⚡️


と、いうことで


断念した次第です


が、


このブログを書いていたら


また、フツフツと気持ちが😆


まぁ、機会があったらw


ご紹介いたします♪


写真手前は


ブランドロゴマークの飴です🍬


 お店の方にいただきました♪


おおきに〜💛