その気持ちが | スタイリストみゆねーのオフィシャルブログ

スタイリストみゆねーのオフィシャルブログ

おしゃれを楽しみたい人々へ
CM、テレビ、雑誌でのスタイリングで得た知恵、経験を綴ります
   stylist☆MIYUKI
 秋葉三由香の公式ブログ


以前は

ショートヘアだったけれど

ここのところカットをサボり😅

ロング傾向へ

久しぶりに会った友人が

髪長いのも良いね!と

あらっ!そう?かしら

と、

気をよくした私は

もう少しロングヘアでいこうかなぁ

と、

話が長くなりましたが

私は

シャンプーの後

トリートメントをしないのです

知ってる友達には驚かられますが

そう!シャンプーのみ^ ^

ですが久しぶりにロングなら

トリートメントした方がいいかなぁ

友人に話すと

髪に詳しい彼女が

選んで送ってくださいました❣️



素晴らしい💓


トリートメント3種と


シャンプーも


サロン用のようです


わぁ〜 有難い🤭


うれしい😆


ありがとうございます😊


品物はもちろんですが


「その気持ち」が


とても嬉しいです💓